こころ

こころ

こころの日記

キラキラ&4択 ど〜んと行ってきま〜す

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 4


ニコット山 & 展望広場
4択 ハウル

キラキラ 10個でした
足したら二桁なった〜\(^-^)/


今日 お昼近くに病院行きます。
入院前にPCR検査なんだよ。
で、大丈夫だったら入院

結果が出るまで病院のホワイエで
お昼食べて待ってろ・・・だって

ど〜んと行ってきま〜す。
たくさんのニコタのお友達に応援していただいて
感謝いっぱいですm(._.)m

  • 竜胆

    竜胆

    2021/10/21 18:46:36

    待ってます♪
    よぼよぼだけど (^-^*)www

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2021/10/21 07:15:27

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • Maiko

    Maiko

    2021/10/21 05:29:21

    おはようございます。
    こころさんが元気で帰って来るのを
    みんなと待っていますね(^_-)-☆

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/21 05:22:48

    寝てれば終わる寝てれば終わる寝てれば終わる
    鈍感力鈍感力zZZ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/20 23:10:14

    こんばんは~
    風が強かったけどいいお天気で室内は温かかった~ 
    明日はさらに寒くなりそう 
    今夜は満月がきれいです^^
    もう寝てるね www ちょっと遅かったかなpp
    明日は検査とか あるのかな
    手術前 ちょっとドキドキだけど
    ここまで来たら ド~ンと腰据えて
    早く元気になること 考えちゃおう 頑張れ! エイ エイ オ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/20 22:32:37

    こんばんは。お久しぶりです。
    いよいよ手術でしょうか、早く良くなって退院できますように^^

    わたくしはこの季節は毎年具合が悪いのですが、今年は特に酷いのでイン率がかなり低いです。
    なのでイベントはコンプ目指さないので、お手伝いはお気になさらず^^

  • 天心

    天心

    2021/10/20 22:25:54

    こんばんは~最近引田屋と日高屋を、間違えてしまいます。

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/20 21:31:29

    こころさん いつもありがとうございます。
    こんばんは~お水のお届けにきました~満月の夜ですよ~
    夜の空を見上げて見てくださいね~(⌒∇⌒)

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/20 21:06:00

    ふぁいとです!
    待ってるからね~!

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/20 20:57:40

    こんばんは~ 

    今日も気持ちのいい晴天となりました。
    その割に冷え込みもせず、暖かな一日となりました。

    「早く帰って来れますように」って祈ってますね。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/20 20:43:51

    こんばんは。
    こたつ出しました。
    にゃんキッズ大喜び~!

    こころちゃん、いつもありがとう~!
    「ど~んと行ってきま~す」うん!その意気だよ!
    明るく前向きなこころちゃんらしい言葉が頼もしい~!

    手術の成功と順調な回復をお祈りしてるからね♡
    ご飯たくさん食べて元気になって、ニコタへ帰って来てね!
    首を長~くしながらその日を楽しみに待ってるよ!

  • ゆきお

    ゆきお

    2021/10/20 20:35:59

    こころさん、こんばんは、筋肉痛も8割無くなりました 登って良かったです

  • はとち

    はとち

    2021/10/20 20:12:06

    いってらっしゃ~い!
    どおおおおん!とね~♡

    お早い退院をお待ちしております

  • ゆーか

    ゆーか

    2021/10/20 17:02:41

    きょうからかぁ~(;´∀`)
    ど~んとふぁいと(*´▽`*)/

    お昼は美味しかった?
    うちは今日調理実習したけど、たれ作る時に砂糖入りすぎて濃い味になっちゃった~w

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/20 15:37:42

    こんにちは、お水とステキのお届けです
    手術が無事に終わるようにお祈りいたします
    お帰りを待っていますね♪

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/20 15:22:45

    こころちゃん(o^∇^o)ノこんにちは♬
    みんなで帰りを待ってるね!
    いってらっしゃーい!

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/20 14:05:59

    こんにちは~
    お昼は何を食べたんだろう?
    みんなで応援しているからね~。
    ふぁいと~!

  • himawari

    himawari

    2021/10/20 13:08:09

    こころさん こんにちは(^^♪
    今頃は 病院へ着いて昼食を食べ終わった所かな…
    全てが無事に終わって また ニコタでお会いしましょうね✨

  • momokazu

    momokazu

    2021/10/20 12:40:59

    (♦•̑ᴗ•̑♦) こんにちは~^^寒いです・・・
     うんうん、みんなで応援して、待ってるよ~^^
    ド~ンと行ってきてね~~!!

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/20 11:04:57

    おはよう☀
    手術無事に終わることを祈って待ってます(^^ゞ
    元気になって帰ってきてね・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2021/10/20 09:05:25

    おはようございます。
    手術無事に
    終わりますように・・
    元気になって可愛いコーデ楽しみに待っています^^♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/20 08:06:11

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は風も強いよヾ(≧▽≦)ノ
    朝早くにニコタの神社に言ってきたよ~
    これから毎朝行ってくるね(^O^)

    気をつけていってらっしゃいm(__)m
    お昼美味しいもの食べてろだよね(笑)

    今日も寒いから体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ようちゃん

    ようちゃん

    2021/10/20 07:46:51

    おはようございます!
    こころさん、手術が無事に終わりますように。
    みんなが応援してますからね~フレ~フレ~こころさん~!