かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ニコット山 3

4択→「ハウル」



展望広場→旅館の塀(黒い瓦)


ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の右、階段の街灯

  • かえで

    かえで

    2021/10/20 22:48:04

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    週の真ん中すーいすいの水曜日が終了しましたねw
    業務で社用車で出かけてきたんですね。
    部長を乗せて!!それは、緊張しますね┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
    片道2時間半のドライブ。
    部長となんて何話すのだろう?
    昼食も奢って貰ったけど、美味しかったですか?(>_<)
    ず~っと運転してあげたんですね。
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日も無事にログイン出来て良かったです。
    (-ω-;)ウーン納得いかないけど、
    なんで、ブロックされたのかなぁ・・・
    何も悪くないのにね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/20 22:05:44

    こんばんは^^
    週の真ん中すーいすいの水曜日が終了しましたよ。
    今日は業務で社用車で出掛けてきましたよ。
    部長を乗せて片道約2時間半のドライブ。
    昼食は部長におねだりして奢って貰いました♪
    ずーっと運転してあげたんだからそれくらいいいですよね~。
    今日も無事にログイン出来ましたよ。
    運営さんに信用して貰えたのかなぁ?

  • かえで

    かえで

    2021/10/20 16:53:48

    taka546♪こんにちは
    いつもありがとうございます。

    大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいm(__)m

  • taka546

    taka546

    2021/10/20 15:01:06

    いつもありがとうございます。

    風邪気味なのか秋花粉か、はたまた乾湿差アレルギーか、
    喉ガラガラ&鼻ズルズルになりました。(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/20 13:10:49

    ノエルねぇ♪やほ~
    昨日の夜、インしたとたん自己紹介をと言われ、
    なんて無茶ぶりだと思ったわ(>_<)
    他の人の聞いてないのに。。。
    まぁーたっくん、にこりんさん、たもちゃんがいたので
    まだ、良かったのと、たっくんが結構相槌を打ってたし
    ノエルねぇもツッコミ早くてオウってなったわww
    たもちゃんいたし、良かったよw

    こちら、あまり課金してないので、
    ハロウィンの洋服しか持ってないのwwww
    ポケランにつぎ込んでるのでね。
    また、サークルへ参加したいと思います(^ー^* )フフ♪

    キラキラ、ラッキーセブンちゃんOK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~v( ̄Д ̄)v イエイ
    寒暖差激しいね。日曜日はワクチン2回目なので
    風邪ひかないようにするよ。

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/20 10:30:19

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    昨夜はサークルカフェにくっちゃべりに来くれて嬉しかったヨん☆彡(人´∀`)アリガトー♪
    勝手知ったるメンバーたっくんがいたし、たもちゃんも来てくれたから~♪(∀`*ゞ)エヘヘ
    気はラクだったのではないかしら~ん♪(*´σー`)エヘヘ
    でもないってか?ゴメンねww(。-人-。)

    でもさ♪
    キラキラ3姉妹が揃いぶみな上に、衣装も何か示し合わせたかのように3人だけハロウィン仕様ってのも、オツとゆうか、ツーカーの仲っぽかったネ☆彡(´∀`*)ウフフ♪
    是非また、皆で一緒にだべりまっしょ~い♪(((o(*゚▽゚*)o)))
    モチロン♪キラキラシスターズでも☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪

    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    お互い、カゼっぴきに気を付けまっしょ~い☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪