ゆきみん

ブービーでした・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 4

ブービー賞でしたわ。(;^ω^)


さて・・・今日は、昨日の夕方に暴風警報が出たけど、そこので強いものはなく・・・朝になり。これからか?(;^ω^)と思ってたら暴風警報は解除され。
強風注意報は計測だろうけど。(;^ω^)

そう思ってたら・・・たぶん寒気入ってきたようで・・・見事に時雨空に。

たびたび豪雨、かみなり付き、強風の嵐が通過しては・・・静かになり、
また少ししたら通過が何度か。そのなかにヒョウもついてたりして。(;^ω^)

見事な冬型の空です。(;^ω^)最高気温15℃もあるかないか。

いきなり、裏起毛のトレーナー着てます。(;^ω^)
タンスの中も衣替えしました。