tosituki

私はまったく不倫していないし、普通です。

日記

不倫はしていません。


朝起きると、夫のお母さん(おばあちゃん)と、食事をして、それから、週に2回は派遣の仕事に出かけます。

仕事は、倉庫の軽作業です。

夏は暑くて汗臭くなります。行き帰りの電車の中で、帰りは「汗臭いかな?」ということが、気になります。

なので、香水が大好きです。

香水つけていると、汗臭さは隠せます。

帰りは家に着くのが19時くらいかな。夕ご飯を夫のお母さんと一緒に食べます。

派遣で仕事に行かないときには、家に大体はいます。

朝昼晩のご飯は、私が作ります。

夫のお母さんと一緒に食べます。

夫のお母さんは今、85歳です。来年1月には86歳になります。

そんなわけで、不倫するような時間はありません。

正当に生きています。

なので、冗談で、色っぽい発言をしてしまうこともあるかと思いますけど、

勘違いの妄想を駆り立てるので、やめようと思っています。

男性とはお付き合いしていません当然のことながら。

私もおばあちゃんですものね。