tosituki

今、私の生活は結構うまくいっているので

日記

大抵のことは、傷つかないで、乗り切れそうです。


今日は、パソコン開けた瞬間から、BTSの動画の題名が何気に傷つく感じがして、怖いなと思ったけど、クリックして見て、何だか、勘違いで傷ついちゃう言動がたくさんあって、がっくりしました。

ども、よく考えなくても勘違いなんですよ。

私も、そういう風に勘違いを起こすような言動をしているのだろうなって思います。

だから、こんな時にはスルーするのが良いと思う。

間が悪かった。

これに尽きる。

BTSは、私の事知らないんですから、傷つくように考えて発言するなんてありえないですよね。

あったとしても、私の事は知らないでしょうし。

気にするのはやめた方がよい。

スターのジミンちゃんが好きです。

個人的に彼氏感のある動画が好きですけど、それは若い子向けなのですから、

私はおじゃまむしなんだから。

でも、動画が好きだから、見ちゃいますけどね。

私のほうは気にしないでいいです。

いないも同然ですすんっでいいです。

年齢的にあり得ないですからね。

スターのジミンちゃんが好きなんですもの。