momo

お誕生会

日記

サークルのお誕生会でした

ピグを始めてから毎年お祝いをしてもらってるお友達と
そこから繋がった素敵な仲間たち
今年もお祝していただいてどうもありがとう~~~♪
楽しい話で盛り上がりましたね~~
いっぱい笑わせてもらいました( *´艸`)

  • sachi

    sachi

    2021/12/03 18:33:43

    よろしく~~~~

  • momo

    momo

    2021/12/03 18:07:58

    ツリーの前で写真いいね~♪
    ひろ君の夜勤の週以外で、シンに聞いときますね(*^^)v

  • sachi

    sachi

    2021/12/03 12:27:51

    教会のツリーのところで写真を撮るっていうのはどうやろねw

  • sachi

    sachi

    2021/12/02 22:47:19

    12月5日と19日の週は、ひろ君夜勤だってwそれ以外がいいようですw
    りのちゃんは、いつでもいいらしいです
    できたらひろくんも来れるときでw
    シンに聞いてみてね

  • momo

    momo

    2021/10/22 21:36:40

    masamuneさん
    コメントありがとうございます。
    楽しい集まりでした^^ これからも楽しく過ごせたらと思います(*^-^*)

  • masamune

    masamune

    2021/10/20 23:35:32

    楽しそうですね!

    これからもほのぼの楽しみましょ~。