ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

21日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

ニコット山の、展望広場に行く階段の街灯。


ペット海浜公園の、潜水艦が着くところ。

キラキラは、4個と、10個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2021/10/21 10:28:51

    KIKIくん
    はい。10個が出ると嬉しいです。

    昨夜は、しおん君の運動会のコーデのままで急いでタウンイベントと、キラキラ集めに行ってしまい
    「参加用アイテムを着用していません」と出て
    いけない!と、慌てて戻り このくまの被り物を付けて出直しました。

    それから、新しく出た新作の「メイク」をみに、フェイスショップに行ったら
    今度はメイクの試着が出来ませんでした。
    くまのかぶりものをしていてはメイクが分かりませんからね。
    それでくまの被り物を取って出直すと
    今度はまだ顔が「一体型フェイス」だったので、またメイクが見えませんでしたww

    何度失敗したら気が済むのでしょうか。(´ω`;)バカですね~


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2021/10/21 07:44:56

    10個があるとうれしいですねヽ(=´▽`=)ノ♪