友成ユミ子の日記

友成ユミ子

主にコーデ記録とアイテム交換、たまに小説とか・・・?
非公開にしてある自分用のメモも多し。
探し中のアイテム「きせかえアイテム」カテゴリにまとめてあります。
また、「サークル」カテゴリでうちの子紹介していく予定です。

赤いダリアを弔いに

コーデ広場

地雷系ゴシック第三弾。
メンヘリックなコーデで一度やりたかった、
ダリアを持たせるコーデ。
この暗めの色合いがいい感じに合う気がしたのです。
どういう状況で墓地に来たのかとか、背中の羽何?とか、
なんでダリアなのかとかは気にしない方向性で。
ありなのだろうか、墓地にダリア。

本当はPショップ普通品の
リボン結びシンプルチョーカーをつけたかったのですが、
欲しいものが多い+今日のガチャ期待大、
さらにメイク購入キャンペーンと、余裕がないので購入は先送り。
どうせ買うなら一気に多色書いたいし・・・。
チョーカー購入を迷ったがためになかなか投稿しなかったのでした。

メイクは11月中に買うつもり。
前から欲しかったもの、今回入荷されたもので買いたいもの、
この際だから買っとくか!と思ったものを合わせて、
ちょうど20点になりました。
マスカラは購入ためらいがちだったのですが、
こういう機会があると後押しされちゃいますね。
うふふ金欠。
本当はソーダカラコンもめちゃくちゃ気になるけど、
直近で使いたいわけでもないので先送り!
すっごく綺麗なのだけど、コーデとか思いつかぬ。