サイヴォーグ64

10/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 10


 ニコット山は左上電灯のところです! ペット海浜公園は下の方です!

 4択は すきやき です! 





    風わたり 流る雲は 過ぎ去りて

     満ちる月にて 影鮮やかに



 ついさっきベランダに出ました 満月の月明かりで足下に鮮やかな影が映りました 見上げた月は見事な満月やったけど 渡りゆく風は冷たくて雲を流してくれるのは嬉しかったけど余りに寒いから直ぐに部屋に入りました ホンマはもうちょっときれいな満月を眺めていたかったけど~(^ω^)♪





 1879年のこの日 エジソンが白熱電球を制作完成させた日です 今はそれから142年経ちました 今ではLED球が当たり前になってます かかる電力も抑えられ電球そのものの寿命もめっちゃ長くなりましたよね? ただ電球の値段は買う時には えぇっ!と思うぐらい高いのは事実やけど 同じ電力でより明るく照らす事が出来る電球が作られてます 凄い事だよね?