まる

おぷしょん

占い

ニコットおみくじ(2021-10-21の運勢)

おみくじ


ネットの契約をした、オプションが一か月無料で使えて

いらないものはネットのマイページで削除してくださいとのこと。

簡単に削除できるのだろうか?

本当の値段は5000円弱。

オプションつけると1万近く。

いらないものが多そうだ。

でもネット音痴の自分に判断できるだろうか?

光固定電話もつく設定で話しが進められてたけど

固定電話いらないんだよね。

一か月後だって、開通するの。

11/9でジェイコムは撤収、昨日の電話から一か月だよね?

つながらないのは10日間くらいか?

まあいいや、スマホがある。

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/21 16:51:29

    みみさん、お疲れさま^^自分も今日の仕事終わって帰ってきたとこ~、疲れた~

  • みみ

    みみ

    2021/10/21 16:21:07

    はじめちゃん、こんにちは。
    いゃぁー、今日も朝からよく動いた。
    疲れたよ。今、休憩中だよ。

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/21 13:58:57

    ほたさん、マイページではずすって言われてるけどマイページがどこなのかわからないのよ~

  • ほた

    ほた

    2021/10/21 13:44:13

    オプション外すの面倒くさいよねぇ><
    本当に外せてるのかも不安になっちゃうしw
    オプションって必要なものほとんどないよねw

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/21 10:06:43

    みみぴょんさん、混んでるっていってた~、オプションはほとんど使わないよね~

  • みみぴょん

    みみぴょん

    2021/10/21 09:54:58

    ちょっと時間掛かりすぎ見たいだけど
    混んでいるのかな
    オプション面倒だね
    ほとんど使わない人多いよ 早くつながるといいね

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/21 09:44:08

    みみさん、ぎりぎりちょっぷだよー

  • はじめ

    はじめ

    2021/10/21 09:43:32

    ゆっきさん、めんどくさいんです~

  • みみ

    みみ

    2021/10/21 06:36:31

    頑張るんや!
    はじめちゃん!

  • ゆっき

    ゆっき

    2021/10/21 06:19:16

    後で自分でオプション外して下さいっていうやつ、
    めんどくさいんですよね~。