ミルク

キラキラ貰ったよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 13個だったよ~
良い方だけど多くても少ないんじゃないの

昨日から寒くてコタツ出したんだけど
足元は暖かいけど身体が・・・

だんだん寒くなって来るから今度は
暖房つけなくちゃいけないねヾ(≧▽≦)ノ

昨日TVでもう北海道の方は雪降ってるんだって
凄く寒いんだね こっちじゃそんなこと考えれないわ
今も体はお布団かけてるから暖かいけど
ポチしてる指先は段々冷たくなってくるよ~(笑)

今日からイベ始まりますね どうぞよろしくです(^O^)

今日も寒くなるから体調管理してお過ごしくださいね
今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 04:12:28

    和さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    暖房したら乾燥しますものね
    暖かくなるのは良いんですがヾ(≧▽≦)ノ

    こんな時間に起きているんですか?
    これから寝る時間なのか?寝る時間なのかな(笑)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 和

    2021/10/22 03:08:38

    あい、頑張りましょう
    早速4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • 和

    2021/10/22 02:38:46

    暖房したら加湿もしないとですね
    ウイルスは湿気が嫌いw

    ふと忘れる瞬間って一体脳では何が起きているんでしょうね(^-^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 20:50:15

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    良かったね一緒なんやね(^O^)

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/21 20:49:12

    同じく3・10でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 18:52:54

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    まだいいよね~ミルクはどうなるん(笑)

  • バド

    バド

    2021/10/21 18:09:13

    こんばんは~(へ^^)へ
    今日は 10:4 でした^^;
    なんとも中途半端感が否めません^^;

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 17:05:22

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お掃除ご苦労様でしたm(__)m

    ミルクはお仕事していませんよ~

    イベ頑張りましょうね(^▽^)/よろしくです(o^―^o)ニコ

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/21 17:02:07

    こんにちは。今日は、お休みでお天気良いのでお掃除頑張りました。^^
    ミルクちゃんもお仕事してるのかな。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 14:25:47

    gen_rinさん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日からのイベ頑張りましょうね(^▽^)/
    今日は少し暖かいかなぁ~(笑)

    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/21 14:23:40

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    ピンクデーとしましては最小値ですが、GETが大事ですよね。
    そうですか、暖房をつけてですね。
    雪降る北海道は厳寒の地ですよね。
    はい、本日からイベントが始まりますね。
    こちらこそどうぞよろしくお願いします。
    はい、そうですね夕方以降は冷え込みやすいですね。
    はい、笑顔で楽しい時間になるようにですね。
    どうぞ素敵ないい日でありますように(願)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 14:23:01

    夏子さん

    こんにちは(^O^)
    いつもありがとう(*´ω`*)

    コーデ褒めていただき嬉しいです(´∀`*)ウフフ
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    イベ頑張りましょうね(^O^)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/21 14:21:08

    背景も小物もほんとかわいいですね。

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/21 14:20:16

    こんにちは。
    一気に寒くなったね。
    イベント遅れちゃいけれど、よろしくね。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 12:47:15

    ちえ・ぐりこさん

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    一気に寒くなってきたねぇ~
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 12:46:02

    しろさん

    こんにちは(^O^)
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    お互いイベ頑張りましょうね(^▽^)/
    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/10/21 10:15:28

    おはようございます(^^)/
    寒くなりましたねぇ。先々週までは半袖だったのに、
    一気に季節が前へ進むましたね。

    ミルクちゃんのブログに元気を貰っています。
    いつも ありがとうね。(o^―^o)

  • しろ

    しろ

    2021/10/21 08:30:52

    おはようございます
    いつもありがとうね♪
    今日からのイベ楽しく頑張りましょうね。
    午後にまた伺います よろしくお願いしいます。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 07:27:46

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一気に寒くなったね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/21 07:15:13

    おし!

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 07:06:42

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)

    イベ始まってから又お邪魔しますねm(__)m

    今日も元気よく笑顔で風ひかないように 頑張ってね(^O^)

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 07:04:47

    結さん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一気に寒くなったね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/21 06:59:39

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきにm(__)m

    やっぱ2度寝してもうた(^▽^;)
    布団から離れられないw

    ニコイベ、今日から始まりますね^^
    お互い頑張りましょう。
    宜しくお願い致しますm(__)m
    22日から参戦します。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^

  • 結

    2021/10/21 06:35:19

    おはようさんです(^-^)

    そうですね。此方こそ宜しくね