かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 3

4択→「すきやき」



ペット海浜公園→ニコロボの前の茶色のフェンス下


ニコット山→ニコット交換所隣の花屋の左階段右の街灯

  • かえで

    かえで

    2021/10/21 23:22:40

    たっくん♪やほ~
    お目目が欲しかったんだけど
    どうもこのお目目可愛くない!!
    やっぱり、アバターはポケランが一番カワ(・∀・)イイ!!よぅ
    目ごと変えられるんですもんw

  • かえで

    かえで

    2021/10/21 23:19:33

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    もっくもくの木曜日終了しました。
    お疲れ様でしたm(__)m
    この間、話してたパートさんかしらね?
    トラブルがあったんですね。
    乗り越えたんですね!!良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    えっΣ(゚Д゚)
    結局会社をやめちゃうんですか(>_<)
    勿体ないですね(◎_◎;)
    涼真さんは引き止めてもダメだったんですね。。
    意思が固そうですね。

    今朝も寒かったですね。
    朝晩は冷え込みますよ!!
    上着ね、何を着て行ったらいいか困ります(>_<)
    明日はめっちゃ寒いらしいのでモッズコートで行こうかしら?
    なんせ、12月の気温と言ってるし、雨だしね。
    衣替えしてないから、土曜日にしないと着るものがなくて・・。
    風邪ひいてるよう
    咳が出るので、ガラガラうがいをしてます。
    涼真さんも気を付けてね。

  • 大魔王:たっくん

    大魔王:たっくん

    2021/10/21 22:20:07

    か・・・・かえでちゅわん!!
    そのお顔わあぁぁぁ!?!?!?
    あ・・・・姉御(アネゴ)になっとるぅぅぅぅ~~~!!!!><

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/21 21:32:10

    こんばんは^^
    もっくもくの木曜日も終了しました。
    朝からちょっとパートさんのトラブルがあったのですが、
    なんとか乗り越えましたよ。
    でも結局会社を辞めちゃうみたいです。
    止めたんですが仕方がないです。
    今朝も凄ーく寒かったですね。
    つい先日まで暑くて半袖で過ごしてたのにね。
    今日は長袖シャツの上にパーカーでなんとか我慢しましたが、
    明日は薄手のアウターを着て出勤しようと思っています。
    関東はこちらよりも少し寒いようですね。
    風邪とか引いてないですか?

  • かえで

    かえで

    2021/10/21 16:45:25

    taka546さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    いつもありがとうございます。

    病院へ行くと、診察台の上で同じ格好をさせられるのね。
    ちょっと恥ずかしいですね(>_<)

  • かえで

    かえで

    2021/10/21 16:41:42

    ノエルねぇ♪やほ~
    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    ショボかったわ(>_<)
    続かないといいけどね(◎_◎;)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/21 16:29:24

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    ってか、メンゴじゃ~!!!(;´Д`A ```
    交換成立しちゃったんだわさのさ~!(。-人-。) ゴメンネ
    許してチョンマゲら~☆彡<(_ _)>

  • taka546

    taka546

    2021/10/21 16:11:49

    いつもありがとうございます。

    獣医さんに行くと、診察台の上で同じ格好をされられます。
    落ち着いて大人しくなる姿勢だそうです。

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/21 13:58:49

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!サスガにニコタの渋チンさ加減には、マジでガックシだな!_| ̄|○
    まいっちんぐぢゃのぉ~。。。(´ε`;)ウーン…
    でも、めげずにしょげずにくじけずに楽しみまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    店イベント始まったら、ニコ店に頂きに馳せ参じむゎすぢゃ♪(^_-)-☆