こころ

こころ

こころの日記

キラキラ &4 択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10


ニコット山  &  ペット海浜公園
4択 すきやき

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした\(^-^)/


ふびんちゃんか教えてくれた
寝てれば終わる & 鈍感力 が
大ヒットの こころです


なおちゃんの
ど〜んと来い
ど〜んとお任せ

ふびんちゃんの
寝てれば終わる
鈍感力

で明日の手術行きます〜

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2021/10/21 22:51:53

    こんばんは。どうか手術が上手くいきますよう。
    明日寒くなるようなので暖かくして寝て備えてくだされ^^

  • 小夜子

    小夜子

    2021/10/21 22:34:31

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • けーすけ

    けーすけ

    2021/10/21 22:19:31

    こんばんはこころさん!
    今頃は病院のベッドの上かな…?戻ってこられたときは、お祝いしましょうよ~~!

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2021/10/21 22:02:23

    こんばんは~
    明日は12月並みの寒さになるって 
    ヒェ~(冷え~)・・・余計寒くして ごめんなさ~ (;^ω^)
    入院中に 体調不良起こさせちゃうかな やば~~いwwwww
    明日は手術ね ど~~んと 頑張ってね 

    成功祈願 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ダジュール

    ダジュール

    2021/10/21 20:52:35

    こんばんは~ 

    のんびりゆったりおおらかな気持ちで。
    退屈な入院生活「退院したら何食べよう」とか楽しいことを考えてるといいですよ。
    祈ることしかできませんが、お戻りを心待ちにしております。

  • ピノコ

    ピノコ

    2021/10/21 20:29:01

    こんばんは。
    腹巻使い始めました。
    ユーザー歴10年以上です。
    一度使うと手放せません。

    こころちゃん、ファイト!

  • 総悟

    総悟

    2021/10/21 20:16:45

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    明日手術なんですね。
    お医者さんに治してもらって元気になって戻ってくるの待ってます(^-^)
    きっと大丈夫!赤ちゃんお化けも傍で見守ってますよ~(∩´∀`)∩

  • 亜子

    亜子

    2021/10/21 18:55:41

    こんばんわ~^^今日は、ゆっくり休んで下さいね。
    こころちゃんフアイトお医者さんに任せておけば大丈夫ですよ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2021/10/21 18:18:08

    こんばんは~
    寝るに限るよね。
    今夜眠れなかったとしても
    明日どうせ眠るから気にしないのよ~

  • はとち

    はとち

    2021/10/21 17:13:01

    |ω・)ノこんにちは~がんばえーこころちゃ~

    美味しいご飯早く食べられますように♡

  • ねこ

    ねこ

    2021/10/21 16:48:33

    こんにちは!
    手術終わって、少しでも早く退院出来ますように☆
    お戻り、お待ちしておりますo(^o^)o

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/21 13:46:43

    こんにちは!

    昨夜は眠れましたか?
    そうですね
    ど~んと先生にお任せしちゃいましょうね。
    踊ってた時のこころさんのように
    今日は楽しい事考えて過ごしてね♪
    (`・ω・´)b
    きっと大丈夫だよwww

  • himawari

    himawari

    2021/10/21 12:57:41

    こんにちは(^^♪
    今日は晩秋から初冬の寒さの様です。
    明日に備えて 充分な睡眠をとって下さいね^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/21 12:56:03

    こころちゃん

    こんにちは(^O^)

    頑張れって言わないよ~
    寝てるうちに終わるなら起きたときには終わってるんだよね
    またお話しできるの楽しみにしてるよ

    笑顔で待ってるよ~m(__)m

  • 琥珀

    琥珀

    2021/10/21 10:59:39

    こころちゃん、ファイト!

    みんなで待ってるからね♡

    いってらっしゃーい✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2021/10/21 10:28:26

    寝てれば終わるか~・・
    早く終わってほしいよね
    待ってるよ、いってらっしゃい(^-^)