由虎

ニコ店イベントのご支援お願いします

ニコみせ


ニコ店イベントのご支援お願いします

黒ガチャチケット3枚でこんな感じになりました
目玉は出ませんでした

では、ご支援よろしくお願いします
ご協力いただいた方には、秒でお返しに伺います

何秒かは定かではありません

  • すずりん

    すずりん

    2021/10/23 15:51:54

    事務所のパソコンなのであまりいじれないんですよね…
    やれることはやりました_(´ཫ`* _)⌒)_

  • すずりん

    すずりん

    2021/10/23 12:58:00

    由虎さん結構変わりましたね~!!
    ハロウィンぽくて良いです( ´∀`)bグッ!

    今は違うところからはいってるので大丈夫です~!

  • 由虎

    由虎

    2021/10/23 12:35:57

    >すずりんさん
    困りましたね、キャッシュの削除以外で何があるんだろう
    私も調べてみますよ

  • 由虎

    由虎

    2021/10/23 12:35:06

    >ゆずポンさん
    欲を出すと出ませんよ、おおらかな心で回してください
    そして、ほどほどにですよ

  • すずりん

    すずりん

    2021/10/22 20:46:30

    早く直るといいです…
    不便すぎる(  ・᷄-・᷅ )

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/10/22 20:36:03

    くぅぅ~腹立たしい!w
    何がなんでも提灯お化けとってやる! ٩(๑`^´๑)۶ムキー

  • 由虎

    由虎

    2021/10/22 13:53:28

    >ほたさん
    このお化けのちょうちんですか、1回目に出ましたよ
    これって外れ扱いのアイテムだと思うのですが・・まあ気に入ってます

    アマビエ、言われないとわからないビジュアルですよね
    想像の上を行くんですかね、事務ネコさんは
    はい、イベントがんばりましょう

  • 由虎

    由虎

    2021/10/22 13:50:52

    >ラピスさん
    いえ、私も夏を感じましたよ
    これ、時期おかしくない?ってなりました
    きつね妖怪動いてるから気に入ってます
    はい、イベントがんばりましょう

  • ほた

    ほた

    2021/10/22 08:58:56

    私は手元の提灯がほしくてチケットで2回まわしましたが出ず!
    課金して回してしまいましたw
    背中のキツネさんもいいですよね^^

    アマビエが想像してたのと違う・・・ってなったのは私だけなのかなぁw
    2000皿目指して頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2021/10/21 18:57:08

    ハロウィンなのに何だか和が強いので
    夏を連想してしまうのはあたしだけでしょうか?w

    後ろのきつねの妖怪が可愛らしいですね(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ

    お互い、イベ頑張りましょ~!

  • 紅茶シフォン

    紅茶シフォン

    2021/10/21 18:21:20

    4皿いただきました♪
    ごちそうさまでした(*^^*)

  • 由虎

    由虎

    2021/10/21 17:26:28

    >ゆずポンさん
    目玉出たんですか、顔のパーツですよね?
    チケットだとプレゼントもできないとは、ケチですねー
    ではPコインで出たらお待ちしております・・冗談ですよ

    ちょうちんお化けって、私が出たこれのことですか?
    そうですか、それは見せびらかさないといけませんね
    ほれ、いいでしょー・・・冗談ですよ(2回目)

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2021/10/21 16:49:58

    いい感じに出ましたね

    私はガチャチケで目玉がダブりました
    プレゼントもフリマもできないので、なんかもったいないです;

    ちょうちんお化けが欲しいのですが
    今回は服も買っちゃったし、カボチャも育ててるし・・・
    悩みどころです (´Д` ;)アァァ

    イベ頑張りましょう~