tosituki

誕生日ね。

日記

BTSのジミンちゃんも10月13日に誕生日だったそうですね。


この月には私の二女も誕生日があって、10月24日なんです。

そして、私のお母さんも誕生日で10月18日でした。

なので、なんとなくスルーしちゃった。

私の誕生日の時も、メールで「おめでとう」って言われるだけなので。

母の誕生日は娘3人で花を買ったりケーキを買ったりして祝いました。

私は夫の誕生日の時だって、「おめでとう」っていうくらいで、「なにかほしい?」ってきくと「いらない。」っていうから何もしないし、

私の誕生日の時も、何もくれないです。

だから、なんとなくスルーしてしまいました。

ジミンちゃんは27歳になったんですね。

私が夫と出会って、結婚に向かった年齢だな。

私の二女は、25歳で結婚することになりましたし、(結婚式は来年だけど)

誕生日で26歳になりました。

男の人は30歳超えても遅くないらしいから。

私の夫も、27歳くらいの時はかわいらしかったし、かっこよかったです。

いい年齢なんですね。