ゼロ

新第二広場!。お店イベント開始。

日記

新第二広場、誰もいなくて、撮影出来ましたよ。


お店イベント開始。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

4皿食べれないかもです。

お庭とお店画像が出るのが、遅いので、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:25:09

    まろんさん、有難う御座います。

    使い回しが、多いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:24:25

    ナルミンさん、有難う御座います。

    PCより動きが早いんですか、凄いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:23:35

    ハニーピーチさん、有難う御座います。

    第二広場綺麗ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:22:41

    月読の鏡さん、有難う御座います。

    ソウナンですよ、近所でよく、ヒナが死んでいたりするんですよ、野鳥が一応いる所なのでなう。

    難しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:21:18

    のぶさん、有難う御座います。

    ゆつくりとしてくださいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:20:39

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    ポイントおもう少し下げて欲しいんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 20:19:43

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    何時も、すみませんですなう。

    一応、頑張りますなう。

  • まろん

    まろん

    2021/10/22 18:04:51

    第二広場は、昨年も同じでしたか?
    同じような気がするのですが、思い違いかな??

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/22 17:43:51

    食事数は無理をしないで下さい。
    あたしの所は人数も多いので…

    久しぶりにブログ紅葉アップしました
    少し早かったですが天気悪くなるとの予報でしたので
    何か紅葉見に行かないうちに冬がきそうです…

    コメントはスルーして下さいね
    見れる時に見て頂けたら嬉しいです

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/10/22 16:51:44

    こんちです
    ナルミンのスマホは今んとこ
    お店もお庭もサクサクです
    たらふくいただいてるです

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2021/10/22 15:47:16

    こんにちは^^

    今日は屋外もポカポカしてます。
    新第ニ広場私はこんな綺麗な池?沼?じゃないです(@_@)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2021/10/22 14:54:55

    カラスの件ご心配おかけしました。
    昨日は最後に居た場所に見に行く勇気がなかったのですが、今日思い切って行ってみたところいなかったので、無事に巣に戻ったと思ってます。もし野良猫や、他のカラスとかと喧嘩なら羽が落ちてるなどの形跡もあったと思うのですが、それもなかったのですごくほっとしてます。
    今回のことで自然界との付き合い方というのを改めて感じましたし、人間パニックになると冷静な判断、本当に最適解な判断をすぐするのは難しいことだと痛感しました。

  • のぶ

    のぶ

    2021/10/22 09:36:04

    4食美味しく頂きましたご馳走様です
    何時もお気使い頂き有難う御座います大事に使用させて頂きます
    急に気温が下がりバタバタと冬支度を行っています

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/22 04:02:55

    今回も特典は手持ちアイテムですね。
    そろそろ変えて欲しい~。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/22 01:12:41

    今日は8個でした

    ヒツジ 正面玄関 右 ヒツジテント
    ペット 直ぐ手前 右 柵の下
    4択 ラーメン

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 00:03:01

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    良い撮影でしたよ!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/21 23:45:10

    スッキリ( ・∀・)イイ!!ですね。