SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

とんでもない歌だっ

日記

カラオケ行ってないなぁ
なんて考えてたら、数年前にお客様といったカラオケを思い出した。
大体接待の流れで行くカラオケだとおじさまたちが喜ぶ歌を、歌ってたなぁ。デュエット曲も大体歌ってたなぁ。わたしの年代より随分古いレパートリーばっかりだったなぁ。

で、とんでもない歌を思い出しました。
曲名忘れたけど
『3年目の浮気ぐらい多めにみろよ♪』
浮気ぐらい じゃないし!
多めにみろ なんて罪の意識のなさ!

気持ちよさそうに歌うお得意先のおじさまの姿も合わせて思い出しました。

彼が浮気したらとかって心配が今は全然気持ちの隅っこにもない事にも気づいた。
危機感とか緊張感も多少保たないとダメかなぁ。
そんな心配させない彼の凄さよねー(*´∇`*)

  • SAe

    SAe

    2021/10/24 13:42:22

    ししょー
    男って仕方ない生き物。。
    昔の女性は浮気にも寛容だったのかしら
    平安時代じゃあるまいし…
    どうなったら浮気しちゃうんでしょうね
    飽きちゃうの?
    うーぬ。゚(゚´ω`゚)゚。

  • Joe

    Joe

    2021/10/23 11:43:37

    あはは
    懐メロだねぇw
    そういうことを忌み嫌いながら
    『男って仕方ない生き物ねぇ』なんて笑ってた時代だったんだろうと思うね。
    そして最後はノロケるいつものパターンが健在でなによりw
    仲良くすごしなー