ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

目玉 どっちがいいかで、迷いましたが

ニコガチャ

黒ガチャ第4弾の目玉

動く一体型フェイス(気高き稲妻の刃)【黄】
動く一体型フェイス(気高き紅蓮の刃)【赤】
どちらがいいかで迷いました。

ゆこたんは、ガチャチケで2回と
普通に17回回しても目玉が出なかったのです。
゚(゚´Д`゚)゚シクシク
サブ子ちゃんが それれれ目玉を1つずつ出したのです。
稲妻は瞳の色が【黄】で
紅蓮は瞳の色は【赤】です。

どちらか一つをゆこたんに貰おうと思いました。
アイテムを試着して比べてみました。
どちらも、かなりキリリとした、確かに気高い気がしました。

さて。。。どちらがいいかしら?
なんとなくですが、男性には【黄】が
女性には【赤】が似合うような気がしました。

かなり強い意志を感じる鋭いまなざしですよね。
まぁ、これも、好き嫌いが分かれるのかもしれませんが。

かなり迷って、紅蓮の【赤】をもらいました。
折角の一体型フェイスですが、メイクをしても何も見えません。