コーヘイ

菊花賞の話

日記


マカオンドール5分の1の抽選通らんかった!菊花賞への興味がもう半分以下に。。出来れば穴馬を本命に買いたいねんけどな。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2021/10/24 20:15:05

    ゴールドシップは阪神大賞典3連覇、宝塚記念も連覇で阪神内回りは鬼ですよ!ただまぁ、確かに3連覇がかかった宝塚の大暴れの印象は強いですよねw
    マカオンドールが出られへん時点で僕の菊花賞は終わってましたが、今日のペースでは出てても厳しかったかなと。

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2021/10/23 23:10:48

    マカオンドール!!そうだよ!菊花賞の出馬表見てなんかおかしい…って思った!!
    マカオンドールがいない!!私の「推し馬」がいないじゃん!!
    ゴルシの葦毛・・のいない菊花賞・・・なんて!!

    ゴルシの菊花賞・・・行った…京都を思い出す・・。

    でも・・明日の舞台は阪神やからねぇ・・・
    ゴルシ×阪神・・・嫌な思い出がよみがえる・・・。
    ヴェローチェオロよ・・・頑張ってくれよ・・・
    くれぐれも・・・ゲートは立ち上がる所ではないんだぞ!!