彩乃

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

ヒツジ、ペット、4択:ラーメン

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/22 23:08:45

    こんばんは~12月並みの寒さになったようですね(-_-;)
    体が冷えませんでしたか?こちらもあられが降り寒くなりました
    暖かくして休んでくださいね
    なるとの半身を喜んで食べていただいて嬉しいです(^▽^)/
    お友達にも宣伝していただきありがとうございます♬
    今度、小樽にいらしたときは是非、本店にもお寄りくださいね
    ※実はお寿司がイマイチと書いた店がなるとでした( ̄▽ ̄;)

  • 結

    2021/10/22 06:56:57

    おはようさんです。そうですね

    お陰さまで巡回しながら、ご支援をさせて頂いてると。いつのまにかクリアできてる感じ?ですね。(^-^)有りがたいです

    こちらも暖かいのか寒いのか微妙な気温ですね!(^^;

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2021/10/22 01:24:14

    こんばんは~そちらにもなるとのお店があったのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    美味しく食べていただいて嬉しいです♬
    小樽と言えばなるととも言われます
    私も初めて食べて時はとても美味しかったのを覚えています(*^-^*)
    ビールと合うんですよね
    彩乃さんは全く飲めないのですね(^-^;
    体の為には飲めないほうがいいのかもしれないですよ
    寒い日が連日続いています
    暖かくしてお過ごしくださいね(^▽^)/