のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

8個でした

今年は生姜が豊作!沢山頂き
梅酢漬け、味噌漬け、にしました 残りは鉢植えで保管
野菜も段々と値段が下がって来ましたが、肉や魚はまだ高値です

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 21:56:15

    ソウナンですね、こちらはまだ野菜も高いままです。

    コメがまだ安いので、何とか助かりますなう。

    それ以外は、高騰ですよ。

    特に魚とお肉が高過ぎるのでなう。

    ラーメンとヒツジとぺット。

    雨に、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/22 17:33:56

    8個私も同じでした。
    生姜残り鉢に植えて保管そんな方法があるのですね。
    野菜も高いですが何より灯油高騰には困ります。
    夜起きているので 早く寝ないと駄目ですね。

    久しぶりにブログ紅葉アップしました
    少し早かったですが天気悪くなるとの予報でしたので
    何か紅葉見に行かないうちに冬がきそうです???

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/22 14:29:59

    8個同じですね(゜▽゜*)♪
    野菜お値段下がってよいですね~~~。

    此方はまだ高いです。