ミルク

キラ☆キラだね~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ヒツジ学園 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 又少ない8個
言ってもしょうがないけどつい言っちゃうのだ

ミルクが住んでるマンションの5階のお隣さん
部屋の窓の右後ろに近い所に隣のベランダがあるのだ
毎朝4時過ぎから5時の間に仕事から帰ってきて
ハイヒール階段上る時喧しいし 帰って来たら
容赦なく時間なんか関係なくベランダの窓
ガシャンって閉めるから寝てたらビックリするんだわヾ(≧▽≦)ノ
どうにかならないかって思うけど無理だにゃ~って(笑)
何のお話してるのかな~

またカラスさんも喧しくなってきたよ~

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 20:17:58

    バドさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    キラ☆キラ1個多いね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 20:16:59

    サソリンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)

  • バド

    バド

    2021/10/22 20:15:11

    こんばんは~(w_0_)w
    今日は 4:5 でした^^;

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/22 19:33:58

    3・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 07:51:27

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日から4連休なんや
    ゆっくりしてねm(__)m

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/22 07:14:08

    おし!

    今日から4連休

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 06:32:53

    ちえ・ぐりこさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもの事だけど言えないしねヾ(≧▽≦)ノ
    こっちもやってるかもわからないから(笑)
    気をつけてはいるんだけど・・・

    いつもありがとう(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/10/22 06:29:03

    近所の迷惑行為は本人は気づいていないのでしょうね。(*_*)

    ニコみせ、4皿ご馳走様でした。(o^―^o)