ミルク

第2中央広場にて(o^―^o)ニコ

日記

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


朝早くタウンにコイン集めに行ったら
早過ぎて誰もいなかったよ~
此処はあまり人がいないのだぁ~

光景眺めてたら神秘的だったから
写真撮っちゃったわヾ(≧▽≦)ノ
何か気持ちが癒されて不思議な感じになっちゃった(笑)

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/23 17:19:48

    結さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m

  • 結

    2021/10/23 17:15:11

    こんばんは、早起きは~~だね^^

    ミルクちゃんも風邪ひかないようにね~~こちらこそよろしくね(^^)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/23 04:17:12

    ukiさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    元気にやってますよ~
    ほんと久しぶりですねヾ(≧▽≦)ノ

    忙しいことは良い事ですよ
    謝ることなんか無いのにね
    別に遅くなっても良いんだよ
    忘れた頃に返事貰っても嬉しいからね(^O^)

    一気に寒くなってきたよね
    風邪引かないように体調管理してお過ごしくださいね

    こちらこそいつもありがとう(*´ω`*)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2021/10/23 03:30:40

    ミルクさーーん
    お元気ですか?
    お久しぶりです
    俺は意外といそがしかったりなんだりあって
    でも今日来れました
    返事遅くなってごめんなさい
    コメントありがとう
    ミルクさんも
    さぶくなってきたので
    体調管理に気を付けてくださいね
    俺は体調管理下手ですが
    がんばってます
    いつもメッセージありがとう
    力がでますよ
    ミルクさんへ

    uki

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 23:24:23

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)
    忙しい中ありがとうです(^▽^)/
    また交流できること楽しみにしていますよ
    ほんと朝早く行ったらいい感じだったから撮っちゃったよヾ(≧▽≦)ノ

    今日もありがとうございます 体調管理してお過ごしくださいね

    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨良い夢見てね(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/22 21:22:47

    ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で9月からのバタバタ状態もやっと落ち着いて来ました~
    ミルクさんにもコメント頂いて元気貰ったお陰です(^-^)ありがとうです(*´▽`*)
    またコメント交流出来るようになったら晩御飯とかお話楽しみにしてます(*^▽^*)
    第二イベント広場て何だか神々しいですね~
    誰もいないと余計に神秘的(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    真ん中にミルクさんいい位置GETですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    店イベもお互い頑張りましょう~今日もワンパク4皿ゴチになりました~(*´▽`*)

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 20:35:41

    レーズンさん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    お仕事ご苦労様です(^▽^)/ゆっくりしてねm(__)m

    朝と昼は感じが違うみたいだよ~

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/22 20:34:29

    こんばんは☆
    素敵な写真です^^

    やっと金曜日ヽ(^o^)丿
    今週はハードだったので
    お休みはゆっくり過ごす予定です♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 20:18:38

    サソリンさん

    (人''▽`)ありがとう☆感謝

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/22 19:35:04

    w(゜o゜)w おおっ!! d(´∀`*)グッ♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 16:06:45

    きらり☆彡さん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    今日はそれほど寒く無かったよ~
    朝は風がったけどねヾ(≧▽≦)ノ

    この時誰もいなかったから撮っちゃいました(笑)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/22 15:35:03

    こんにちは。家の方は、寒くて暖房つけています。今週もお疲れさまです。(#^^#)
    ミルクちゃん誰もいないところで写真撮るのも良いですね。(´ー`*)ウンウン

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 15:31:16

    gen_rinさん

    こんにちはm(__)m
    いつもありがとう(*´ω`*)

    色んな所が有るんですね 一度見てみたいなぁ~
    朝タウンに行ったときに綺麗だなって思い撮りました(^O^)
    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/22 13:15:50

    こんばんは!雨の金曜日をお疲れ様です。
    ミルクさん、そうでありましたか、どなたもおりませんでしたか。
    そうですね、こちらの画像は神秘的ですね。
    例えばですが、尾瀬の尾瀬沼や苗場山の頂上の池塘、八幡平の八幡沼やめがね沼というような、
    標高が高い地域にあります水辺が連想されます。
    気持ちが癒されるということは良いことが多いですね。
    はい、そうですね、いい日であるように努力が大事ですね。
    各地冷えていますので、どうぞご体調を崩されないようにご注意してお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 12:04:41

    夏子さん

    こんにちはm(__)m

    朝行ってびっくりしたよ~
    見に行って来てねm(__)m
    癒されるからねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/22 11:32:06

    かっこいいねーこんなになってるんだ~知らなかったよぉ。
    広いから気持ちよさそう♡

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 09:02:06

    しろさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとう(*´ω`*)
    一度見に行ってくださいねぇ~
    もっと癒されるよ(^▽^)/

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • しろ

    しろ

    2021/10/22 08:44:08

    おはようございます
    第2中央広場での写真、神秘的で素敵に撮れましたね。
    朝から癒やされ良い一日を過ごされますように♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 07:54:52

    ほっしゃんしゃん様

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとう(*´ω`*)

    元栓閉めてたんじゃ無かったの?
    突然つかなくなったら困るよね
    気を付けて行ってねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/22 07:52:47

    ちえ・ぐりこさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    めちゃ良かったやんねぇ~
    なんか違うところ来たみたいな感じやったわヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2021/10/22 07:13:03

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    いつもおおきにm(__)m

    花金(^^♪
    朝から焦っちゃいました。
    お湯が出ない???
    元栓止まってた?
    復旧しましたけど・・・・。
    ビックリでしたw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • ちえ・ぐりこ

    ちえ・ぐりこ

    2021/10/22 06:46:16

    ミルクちゃん おっはよ~(o^―^o)
     
    私も行ってきたよ♪
    神秘的で幽玄な感じでした。(#^.^#)