ふびんの日記

ふびん

↑だから日記って書いてるだろー

20211021黒ガチャ出土品

コーデ広場


今回もチケットで回しました×2。
一回目は右手の提灯ですね、
舌だけ見てると犬ぽくて可愛いかなぁw

2回目は服、極道さんがマント付けて
歩いてるようなw
オラオラ感がはんぱないですねw。

つか、イベ中に2回まわしたの初めて
なんですが、料理すると増えるバフの効果って
重複するんですね!Σ(゚Д゚)
小さな素材で大きく育つからこれは癖になりそうw。

ていうか・・つぶやきにも書きましたが、
ずっと甘海老のあったか麺だと思ってましたw。
初めて素材の事前告知かなんかで名前見た時、
え、加熱した事ないけどどうなるんだろうwとか、
え、まさかして麺が甘海老なのか!?とかw
色々考えてた俺YO・・・
安心しろ、運営さんはちゃんとしてた。
単にお前があふぉうなだけだったのだ。

まぁでも、昔からこういう事わりと多いんですよw
それでありもしない事を辻褄が合うように色々考えるから、その途中経過で出土される俺の頭の中だけにある存在ってのがあるんすよ。
それが結構面白いから一応財産なのかなぁw

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/24 09:23:17

    >>るるたんさんコメントどうもありがとうございます。
    いやいやw別に恐ろしくないですYO!
    ていうか逆に恐ろしい麺てどんなの?ww

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/23 21:49:05

    甘海老スープの麺はあるんですね!
    ラーメン…かな⁇後で調べてみようっとw
    ふびんさんの想像していた甘海老麺がどんな形態なのかとても気になって眠れるか心配ですが、恐ろしいので聞かないでおきます( *´艸`)

  • ふびん

    ふびん

    2021/10/22 22:25:10

    >>るるたんさんコメントありがとうございます。
    なんというタイムリーなタイミング!
    先程伝言板で「甘海老の麺も美味しいよね~」みたいな事が書いてあったから
    早速調べてみたのですYO!
    そしたらまぁ麺自体に使ってるのはたぶんなかったです。
    でもスープのダシに使ってるのは、なんとチェーン店でありやがりました!
    なんだよ~あるんだったらこんな反省文みたいな日記書かなくてもよかったじゃないか!w
    とは言ったものの、ここだけの話ですが自分が言ってた甘海老麺は
    もっとこう・・・何と言いますか・・・いややはりやめておこうw

  • るるたん

    るるたん

    2021/10/22 22:14:26

    甘海老のあったか麺って普通にありそう…というか美味しそうですよね( *´艸`)
    ふびんさんのニコみせはもう甘海老で良いのではないでしょうか!