たけし

ニコタ 出来なくなるwww

日記

パソコン古すぎて ついに ニコタ出来なくなった><


1ヶ月ほど前から 1台だけ タウンが 映らなくなったんだけど
本日2021.10.22 パソコン全台 タウン・庭・アイテムボックス・ニコみせ 出来なくなりましたwwwΣ(゚д゚lll)


 
2021.1022 AM7:00 タウン・庭・アイテムボックス・ニコみせ

2021.10.22 AM8:30 庭・店 映った^^



  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/02 06:18:50

    わーい*。ヾ(。✨v✨。)ノ゙*。

    ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

    やっぱり
    超!
    超!

    カッコイイたけし殿は男前じゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    ♪d(⌒O⌒)b♪サンキュ‼なのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイッ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/11/01 23:25:00

    カッコイイ!カッコイイ!たけし殿

    ✨Pのキュートでカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!お願いを聞いてくれたら
    もっとカッコイイたけし殿になるんだけどなぁ:(ё .-)。°☆

    水曜日までにニコ店イベント1000個売らないと間に合わない
    可愛そうな。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル人がいるのよ。゚( ゚இдஇ゚)゚。ウルウル

    そこで下のコメントを皆にお願いしてるのよね(*´pq`*)ムフッ

    前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

    ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

    1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

    それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

    (  ・  _  ・  ;  )エッ?

    自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

    偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

    勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

    優しくてとても素敵なカッコイイたけし殿も
    応援してくれると嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙なぁ~♬


  • だるだる

    だるだる

    2021/10/31 20:19:53

    flash の時はそれ用の設定しないと Chrome 表示されなかったけど
    今度のは一体何なんだろね?

    セキュリティソフトがウイルスバスターだと
    スキャン?チューニング?の処理の後、ちょっと表示されない時あるけど
    そういうのじゃないのよね?

    運営に問い合わせしてみた?

  • るるも

    るるも

    2021/10/26 10:50:51

    その後、PCのご機嫌はいかがですか?
    タウン情報があるから、タウンは復活?
    二コタを続けてくださいね♬

  • はる

    はる

    2021/10/23 10:30:12

    おはようございます。
    あらら、大丈夫ですか?
    新しいパソコン買ってw

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2021/10/22 10:10:33

    たけしさん~~おはようございます~~
    そ、それは、、、、、超~焦りましたねぇ~~
    AM8:30~~~庭と店だけが回復なのねぇ~~

  • だるだる

    だるだる

    2021/10/22 09:25:36

    バージョンアップしてなかったのかね…
    (ง •̀_•́)ง ガンバッ!!

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2021/10/22 08:15:35

    (๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿

    ((゚m゚;)アレマッ!どれぐらい古いとそうなのかな・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

    全台って事は一杯パソコンがあるんだね(✪▽✪)すっごーい!