かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 3

4択→「ラーメン」



ヒツジ学園→学園入口右側のテント


ペット海浜公園→灯台左側、白い柵下

  • かえで

    かえで

    2021/10/23 23:43:24

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    涼真さんもシャープのAQUOSなんですね。
    スマホはシャープ派なので、今回もシャープにしました。
    スマホだけならマカフィーでもいいんだけど
    PCのも一緒についてるからややこしいのよ(>_<)
    PCはカペルスキーを入れてあるので、マカフィーに変える気はないのです。
    スマホ専用ってあるんですね。
    探してみようかな?
    スマホとパソコンとセットなのよ。
    パソコンも入れないと出来ないみたいで。。
    だから、このオプションやめて、スマホ用のを入れたらいいということだね。
    パソコンのウイルスバスターがおすすめですw
    ノートン使ったことあるような。。
    マカフィーは重いのでやめたほうがいいですよ。
    やっぱり、10万すると2年じゃ払いきれないんですね。
    だいたい、2年ぐらいからバッテリーがもたなくなりますよね。
    ググってくれてありがとうございますm(__)m
    涼真さんのスマホ機種変出来るといいですね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/23 22:48:29

    俺のスマホもシャープのAQUOSでR2です。
    確かまだ機種代の支払いが残っているはずです。
    お金に余裕があればこのタイミングで機種変したいのですが.....。
    ウチのPCはノートン入れてあります。
    スマホと共用ですがスマホには入れてありません。
    俺のスマホもマカフィー入ってるけど気になりませんよ。
    スマホ専用もあるみたいですよ。ググったらでてきました。
    まずAndroidかiPhoneかで多少違うみたいです。
    それから有料版と無料版。
    個人的にはノートンお勧めですよ。
    PCもスマホも両方いけますよ。

  • かえで

    かえで

    2021/10/22 23:23:00

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ついに来ましたキンキンキンの金曜日wwww
    ウケるwww
    食後のコーヒーを飲んだんですね。
    アルコールは無しで。
    涼真さんのスマホ機種変しよう?
    3年経ってるなら機種変できますよね?
    私のスマホ機種変しましたよww
    今回も安いのですけどね。
    シャープのAQUOS sense5Gです。
    その上がAQUOS R6は10万ぐらいするので手が出ませんでした;つД`)
    写真が綺麗らしいです。
    また、新しいの出てるかもしれませんが。。
    ちょっと聞きたいんですけど、オプションでスマートフォンセキュリティパックって
    言うのに入ったんですけど、マカフィーなんですよ。
    しかも、スマホだけじゃなくてPCもセキュリティしてくるんだけど
    PCは入ってるし、しかも、マカフィーって重いんです。
    だから、これを解約して、別のを買って入れようと思うんですけど
    PCのとは別にスマホ用ってあるんでしょうか?わかります?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/22 21:11:59

    こんばんは^^

    ついに来ましたキンキラキンの金曜日ー♪
    今日は食後にコーヒー飲んだからアルコールはなしです。
    明日の夜のお楽しみ♥
    そうそう、
    俺のスマホ使い始めてちょうど3年になるんだけど、
    バッテリーの減りが凄く早くなってきました。
    そろそろ機種変更の時期かぁ?
    いやいや~、せめてあと1年は使いたい。
    なので日曜日にソフトバンクショップでバッテリー交換の相談に行ってきます。
    交換か我慢か、それとも機種変更か......。
    かえでさんはどうしてますか?

  • かえで

    かえで

    2021/10/22 20:10:43

    にこりんさん♪こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
    今日は無限大でしたw
    ありがとうございますm(__)m
    週末は疲れるねε-(´・д・`)ハァ…

  • にこりん

    にこりん

    2021/10/22 18:19:48

    こんばんは!
    たくさんもらえたね!
    今日も終わってきたですね。

  • かえで

    かえで

    2021/10/22 16:53:52

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、末広がり無限大「∞」の8個♪げっちゅ♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽しい週末をお過ごしくださいm(__)m

  • かえで

    かえで

    2021/10/22 16:50:39

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。

    塩分カットでラーメン禁止なんですね;つД`)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/22 16:48:40

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
    キラキラ、末広がり無限大「∞」げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、プーちゃんと楽しい土曜を~♪ฅ^•ω•^ฅ

  • taka546

    taka546

    2021/10/22 15:53:43

    いつもありがとうございます。

    塩分カットでラーメン禁止なのです。(T_T)