cocotan

10月22日うさぎ倶楽部コーデ企画

サークル

おはようございます


今日のここたんはパーティにお出かけです

コーデをどうしようかあれこれ悩んでいます

新作もかわいいのですが、今日はこのドレスで決まりです!

うさぎちゃんが心配そうに見ていますねw

きっと楽しいパーティになるでしょうねw

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/22 18:55:12

    翔(うさぎ)さん こんばんは~
    この背景はなかなか気に入ったので、
    他の色も買おうかと思っています
    新作はどれもかわいいですw
    ありがとうございます♬

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2021/10/22 18:41:14

    おお!
    鏡台とも色がぴったりで凄くいい。
    私は鏡台は色に迷ってまだ買っていないんです。
    なんか難しい背景のような気がしてたのです
    さすがはここたん~。

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/22 13:32:36

    コロ子さん こんにちは~

    パーティ楽しみにしているここたんですw
    うさぎちゃんはいつもここたんのこと見張ってます
    心配でたまらないのでいつも見張り番ですw

  • コロ子

    コロ子

    2021/10/22 13:09:18

    ここたんちゃん
    パーティですか。いいですね~。うさちゃんも連れて行くのかしら。
    一緒に行きたいよって顔してるよ。
    素敵なピンクのワンピですね。楽しんできてね。

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/22 13:01:16

    涼子ちゃん こんにちは~

    ここたんはパーティのビッフェを目当てに行きます
    出会いは眼中にありませんw
    どこまでもお子ちゃまのここたんです
    うさぎちゃんはいつも心配しないといけませんねw

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/22 12:58:55

    はる❤ちゃん こんにちは~

    パーティに行くのですが、それはここたんの妄想かも知れませんw
    うさぎちゃんの心配顔はその証拠かも知れませんね~
    女の子らしい妄想とも言えますねw

  • cocotan

    cocotan

    2021/10/22 12:56:27

    あんちゃん こんにちは~

    パーティなんて何十年も行ってないけど
    ニコタなら何回でも行けちゃいますね
    コーデもたくさん持ってるしww
    うさぎちゃんはここたんの見張り役なんですねww

  • 涼子

    涼子

    2021/10/22 11:53:18

    cocotan おこんにちは~

    わ~い 私もそのワンピ持ってるよ~
    今日はそのワンピを着てどこにお出掛けかな~
    確かに心配顔のうさちゃんも可愛いお♪

    cocotan パーティー楽しんで来てね~♪

  • はるᕱ⑅ᕱ♥

    はるᕱ⑅ᕱ♥

    2021/10/22 11:26:03

    ココちゃん(*ˊᗜˋ*) ノこんにちわ
    コーデ投稿ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    パーティに行くのね(*^^*)
    楽しんできてねおんぷ

  • あんちゃん

    あんちゃん

    2021/10/22 11:17:03

    ここたんパーティドレス可愛いねー^^
    うさちゃんといつも一緒で最高だねー^^
    今日は確かにパーティ。
    何着て行こうかねー。