taka546

掘り炬燵

日記

温度調整が難しい。


https://pbs.twimg.com/media/FCQy13-VIAMNdEj?format=jpg&name=small



電球が切れてLED電球に交換。
青白くて遠近感が変。
トイレだから問題なし。




137/81/70

  • クラブ718

    クラブ718

    2021/10/22 22:48:45

    LED電球は直視してしまうと目が眩みます。気を付けてご使用願います。

    私はLED防犯灯の直下で見上げてしまい、目が眩んで何も見えなくなったことがあります。

  • m

    2021/10/22 22:17:36

    寒くなりました・・・

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2021/10/22 19:37:34

    LEDは最初は眩し過ぎて苦手です^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2021/10/22 19:17:48

    トイレで遠近感がなくなると的を外しそうですが(^^; 問題なし!(笑)

  • ナルミン

    ナルミン

    2021/10/22 16:37:07

    こんちです
    ナルミンのスマホじゃ見れないのです

    ちっちゃいころおばあちゃんちに
    レンタンの堀コタツがあって
    よく靴下焦がしてたです w

  • らる

    らる

    2021/10/22 15:26:22

    掘りごたついいですね!

  • かえで

    かえで

    2021/10/22 14:52:26

    いつもありがとうございます。
    掘りごたつ、初めて見ました!!

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2021/10/22 13:12:07

    そこで綸子ちゃんが寝ないのが偉いです。

    LEDは違和感ありますよね~

  • 鴉頭

    鴉頭

    2021/10/22 12:57:17

    暖色系のLEDもあります。
    我が家のペンダントライト(4球)は白熱からLEDにするときに、白色2、暖色2にしました。