tosituki

自分のパソコンのバックの絵が、砂漠の砂の絵。

日記

パソコンを開けるスイッチをオンにして、自分のアカウントにパスワードを入れて、


初めて出てくるバックグラウンドの絵が、砂漠の砂の絵になっていました。

人間関係がわからない私は、いつも言ってはいけない言動で、自分の首を絞めているのですね。

でも仕方ないです。

こっちからは人間関係が見えていないのですからね。

しょうがない。砂漠の砂に車の車輪が通って、後が付いている絵でした。

ここで何をやってみたところで、砂漠だ・・・・・

まあそんなところでしょうか?

何をやってみても、焼け石に水だとか・・・

でも、今日はヨーカドーに服を買いに行くつもり。見に行ってきます。買うかどうかはわからない。

服を買いに行くところが、デパートでない私。

だって、倉庫で汗をかきながら働く私に、あまりにも値段が高い絹のブラウスみたいなのは、似合わないでしょう?

洗濯をざぶざぶできて、それでいて、おしゃれな感じのブラウスと、スラックスと、上着が欲しいな。

最近寒くなってきました。もう冬ですね。

でも、買う服はなぜかオフィスカジュアルの服じゃないとだめなそうで、

親戚にこれからなる人たちと、顔合わせがあるのです。

その時院着る服が欲しいんですけど、きっと相手はデパート性の服なんだろうな‥‥

私はずかしいかな?