総悟

相棒とお揃い投稿(∩´∀`)∩黒ガチャコーデ

コーデ広場

相棒と一緒に投稿!黒ニコガチャ第74弾コーデだよ~(∩´∀`)∩


今回はほぼ相棒とお揃いになったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
洋服と狐とひょうたんと・・・顔w
瞬きするんだよね。ピグ依頼久々瞬きしてる気がする~(・∀・)ウン!!
あとね長い黒髪と動く狐の耳とくまさんぬいぐるみと
卵帽子の子ペンギンは相棒から貰ったんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そしてやっぱり僕は赤ちゃんお化けも一緒だよ(*´▽`*)
今回はついてきてくれてよかったw

店イベ始まりましたね。
前回はPC突然壊れて途中から参加だったけど皆様のご支援のお陰で
無事達成出来て感謝いっぱいでした(*´▽`*)
今回は勿論最初から参加出来たのでご支援4皿パクパクお伺い
行きますよ~(/・ω・)/♪
一緒に達成目指して頑張りましょうね(*´▽`*)

それからー
先月半ばからPC買い替えだったり急にお家引っ越し決まったりで
バタバタな日々になってコメント交流もお休みなってたけど
やっとお家も片付け落ち着いて来ました。
以前の生活ペースに戻って来てるので次の伝言板よりお返事再開
出来そうです~(∩´∀`)∩また宜しくお願いします(*- -)(*_ _)
皆様には温かいコメントいっぱい頂いていつも拝見して凄く凄く
嬉しくて引っ越し作業も頑張れました。
アドバイスや体調を気遣って頂いたり日々いろいろな報告には
毎回ほっこりした気持ちになり癒されてました(^-^)
ニコタに相棒に連れて来てもらって本当によかったと実感してます。
感謝いっぱいです!!ありがとうございます(*´▽`*)

またこれからも相棒共々どうぞよろしくお願いします(^-^)

本当急に寒くなってきたので風邪等体調に気を付けて
お過ごし下さいね(*´▽`*)
僕昨夜夜中に起きた時「クーラーついとっと?」て勘違いする位
冷えててびっくりしたとですー(・o・)

  • ミルク

    ミルク

    2021/11/02 17:31:33

    神田さん

    こんばんはm(__)mいつもありがとう(*´ω`*)

    昨日は23.迄上がったんだって 暑いのわかるわ
    今日は23℃あったんだけど陽射しもそんなに無くて
    風吹いていたから暑く無かったよ~
    今は窓閉めてるから寒くはないね(*´ω`*)

    今日は1人でウオーキング行ったんだけど
    自分のペースで歩いたから普段感じない虫の声聞こえたよ~
    色んな鳴き声聞こえてきて大合唱してたよ
    偶には良いかもね 虫は大嫌いだけど秋の風物詩だねぇ

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(^▽^)/
    明日も 神田さんにとって いい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • 結

    2021/10/23 22:49:28

    こんばんは、すっかりご無沙汰をしてしまいました。

    最近、人出不足から配置換えとなって、疲れもあるかと思いますが

    家事と重なると、巡回もその日のうちに終わるのがやっとで

    レスがここ二日ほどすっかり遅延してしまい、先ほどようやく追いつきました^^;

    少々悩みどころもあって近々先輩に相談するつもりではあるんですが^^;

    先ほどはお祝いコメントを頂きありがとうございました。

    今回のイベントの黒ガチャも引きましたが

    ちょっと微妙かな?戦利品が。。。という感じがして

    今回は参加はしていますが、ゆる~~くやっています^^

    でも皆さんのご支援はしっかりしますからね~~

    勿論、総悟さんや神田さんへも^^

    友申ありがとうございました(^ー^*)

    よろしくお願いします~~伝言板がいっぱいなので此方へ失礼ながら

    コメントさせて頂きました。リアルも頑張ってくださいね^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2021/10/23 20:42:04

    総悟さん 
    お耳ピクピク可愛いね
    神田さんとお揃いの目玉の赤いお目目が 可愛さを倍増してます(^^♪
    双子っち過ぎて見分けがつかないけど 唯一、耳の色が違うのね♬
    引っ越し 落ち着いたようですね
    ムリせずに総悟さんペースで楽しんで下さいね(^^♪

  • ももん

    ももん

    2021/10/23 16:53:23

    神田やと思たら、総悟やんw( ಠωಠ)
    今回は、瓜二つだなぁーw^^

    ところで、パリでの生活はどうぉ?(ಡωಡ) ニヤニヤ

  • tamocat

    tamocat

    2021/10/22 15:06:48

    やほほ~♪(^▽^)/

    総悟さん~♪
    イメージ 違うね~!!
    本当 神田さんかと思ったわ~! ((´∀`))ケラケラ
    ステキです♪ (´艸`*)

  • 神田

    神田

    2021/10/22 11:25:18

    今回、ほぼお揃いでビックリしたーΣ(・ω・ノ)ノ!
    一瞬自分かと思ったww

    ちびもガチャの目玉でたのなー
    ぅん((´д`*)ぅんピグ以来のまばたきだよなーw
    動く耳も黒髪も良く似合ってる~~
    そしてお化けの兄貴と~2番目の兄貴の卵帽子をかぶったぺんぎんも一緒で良かったな~(◍ ´꒳` ◍)


    ちびっこ、引っ越しの片付けがだいぶ落ち着いてきたみたいで良かった
    急に寒くなってた来たから、休み休み片づけ頑張ってな~~

    本格復帰待ってるなー