きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 5

今日はここですよ♪ 学園とペットで8個。 4択は ラーメン。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2021/10/23 10:52:23

    次回に期待しましょう☆彡

  • きぃ

    きぃ

    2021/10/22 21:40:28

    総悟さん

    総悟さんも観てるんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
    面白いですよね~
    もうすぐなのでワクワク(´艸`*)

    お部屋もだいぶ片付きましたか?
    引っ越し後はやってもやってもですものねー
    私も箱のままクローゼットにしまったままのがありますよ(^▽^;)

    本当に毎日気温が乱高下しております
    総悟さんも気をつけてくださいね♪
    素敵な週末になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2021/10/22 21:27:46

    きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    引っ越し開梱作業もやっとやっと~落ち着いて来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    でもまだ今週末は買い足しのお買い物とかいろいろ忙しいけど来週には
    以前のペースに戻れそうです(^-^)
    「最愛」僕も見てますよ~今日も第二話楽しみですね(^-^)
    先週1話見てた時最初恋愛ドラマ?と思ってたら・・・凄いサスペンスドラマのようですね。
    好きなドラマですw「恋です!」も観てますよ~(*´▽`*)
    急に寒くなって来たのできぃさんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)