tosituki

私のせいでジミンちゃんが狙われているの?

日記

なんでだろう?


私は、殺そうと思っていないし、ジミンちゃんと私は、遠くにいるし、関係もないと思うけど。

職場だって、全く関係ない職場だし。

私のせいではなくて、別の人のせいでそうなっているのかな?

まあ、よくわからないけれど、守られるといいね。

私は私で、派遣された職場で頑張ります。

違うパラレルだと思いますけど、その方が気にしないでいいので気持ちが楽な感じがします。

もう何も関係がないのだろうな。

BTSと、関係なくても、ちゃんと派遣の仕事があるといいな。

私は忙しすぎてもいちにちじゅうがんばります。週二日ですからね。

火曜日と水曜日です。

木曜日にバタンキュウって、眠ればいいものね。

島田紳助さんに、「何もしないで寝ている」って言われても、気にしません。

島田紳助さんとは、関係ないから。

聞き流します。

意外と、嫌いな人たちの中のほうが健康にやっていけそうな気がする。

好きな人たちの中に入ると、嫉妬してしまったり、自分が情けなく思えちゃったりするから。

嫌いな人の中だと、「ふん、関係ないね。」って感じで居直って、強く進んでいけそうなの。