サリーchan♪

サリーchan♪

こんにちは まだ 解らないので色々助けて 下さいませ

こんばんは 

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 3

10月も 後 少しで 終ってしまうねー 

     最近 気温変化 ありますけれど 頑張りましょーね
  
     あ 秋 てこんなん かしら?  ぽかぽかしている イメージよねー

  • 結

    2021/11/04 20:53:02

    追記  むくみ解消のURLを貼ってくださってありがとうございます。

    立ち仕事なので、当然むくみはあるかと思いますが

    これからは時々でもやってみたいと思います^^

  • 結

    2021/11/04 20:39:00

    こんばんは、お気遣いありがとうございます^^

    そうですね。今日からスタートしたスクールの勉強もありますから

    回り切れないときも出てくるかも?

    今月から半分は遅番の勤務もありますから、無理はしたくともできなくなって

    くる場合もあるかも知れませんし。。。

     資格を取ったら転職をする場合もあるかも知れませんし

     更なる高みを目指して、他の資格も考えていますから

     こうだ、ああだと決めないでサリーchanがいうように

     体調を基本に考えてやりますよ~~

     できるときにできることをするしかできませんから^^;

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/11/04 19:53:03

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    いっぱい動画ありがとうー。
    楽しんで見てますよ♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/11/04 19:01:19

    サリーchan♪ こんばんは。
    いつもありがとう。

    ゆっくりやすんでくださいね。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/04 18:10:44

    こんばんは。今日は、お休みでゆっくり過ごしました。^^
    サリーちゃんいつも情報ありがとうございます。m(__)m

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/11/04 17:13:52

    今晩は。いつも日記へのコメントありがとうございます。
    体調がよくなって安心しました。

  • 涼子

    涼子

    2021/11/04 17:02:31

    おこんにちは~

    これからはブーツを履くので
    むくみは大敵 サリーchan 色々ありがとう!
    しっかり観るね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/11/04 16:29:55

    こんばんは~♪
    今月のタウンイベアイテム贈ったから
    やれるときでいいので、楽しんでね~

  • ことね

    ことね

    2021/11/03 23:42:59

    サリーちゃん、こんばんは。
    動画有難うね~!お気ににいれたよ(o^―^o)ニコ

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/11/03 22:38:19

    こんばんは
    同じく今週は木金働けばお休みです
    お互い後2日 ふぁいと~ですね。
    でもでも後2日だからって無理しちゃダメ!ですよ

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/11/03 20:40:21

    いつもありがとうございます。
    あはは、おもしろ動画ありがとうー☆
    楽しかったです♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/03 18:34:40

    こんばんは。今日は、暖かく良い陽気でした。お仕事でした。><
    サリーちゃんまだまだ無理しないでね。心配です。><

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/11/03 17:58:27

    こんばんは
    午前中はしっかり寝てw
    午後は教えてもらったYouTube見て笑ってました。
    ありがとうなのです^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/11/03 16:36:37

    こんばんは~♪
    今日は秋鮭とキノコのホイル焼きです^^

  • 涼子

    涼子

    2021/11/03 15:37:05

    おこんにちは~

    サリーchan 体調はどう?
    ゆっくりしてね~

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/11/03 09:19:08

    おはようございます。
    熱は下がったでしょうか?
    私 今日は休日なので 朝食食べたので
    今から朝寝するところですw
    ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ
    おやすみなさ~い

  • 涼子

    涼子

    2021/11/02 22:52:16

    サリーchan おこんばんは~

    いつもありがとう あとでゆっくり観るね。
    微熱があるようなのでゆっくり休んで
    早く元気になりますように~

  • 結

    2021/11/02 22:35:55

    こんばんは、いえいえ、ご無理なさいませんように^^;

    お大事にしてくださいね^^;

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/11/02 22:25:54

    こんばんは
    もうお休みになったでしょうか
    明日お休みなので教えてもらったのまとめて見ますね(楽しみ♪
    微熱辛いですよね ほんとゆっくり休んで><
    そして回復して!

  • ことね

    ことね

    2021/11/02 20:44:27

    サリーちゃん、こんばんは。
    微熱が続いてるのかな・・?微熱はしんどいよね(´;ω;`)ウゥゥ
    あ!そうだ。明日は祝日でお休みなのかな?
    お休みならゆっくりできるのにね。
    サリーちゃん、心配です。
    お体ご自愛下さいね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/11/02 20:02:48

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    お天気いいので帰ってもお部屋ぽかぽか。
    うれしいです♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/11/02 18:56:56

    こんばんは。サリーちゃん暑かったり寒かったり気温変化あるので体調に気を付けてね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/11/02 16:09:36

    こんばんは~♪
    今日は豚ヒレのガーリックソティーです^^

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/11/02 00:41:21

    今晩は。いつもお世話になっています。
    日記へのコメントありがとうございます。
    今月もよろしくお願いします。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/11/01 22:12:40

    こんばんは
    11月もよろしくお願いします
    体調はどうでしょうか?
    無理は禁物ですからね

    さっき短い時間のだったので
    シャンプーの最後まで見ちゃったw
    面白かったです^^
    ありがとうなのです^^

  • 結

    2021/11/01 21:39:30

    追記  でもあれは面白いというよりは、ちょっとかわいそうな気もするけど^^;

  • 結

    2021/11/01 21:35:11

    こんばんは、はい~~先月はありがとうございました。

    今月もよろしくお願いします(^ー^)

  • ことね

    ことね

    2021/11/01 20:57:48

    サリーちゃん、こんばんは。
    10月は有難うございました<(_ _*)>
    今月もよろしく、仲良くして下さいねヽ(^。^)ノ

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/11/01 20:22:56

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    おもしろ動画ありがとうー。楽しいね!
    今月もよろしくお願いします♬

  • 涼子

    涼子

    2021/11/01 13:22:45

    サリーchan おこんにちは~

    1年で1番好きな11月だよ いつもありがとう~
    今月もよろしくね。
    サリーchanが元気ですごせるよう祈ってます~

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/11/01 12:19:38

    今日は寿司の日、ちらし寿司です 今月もよろしくお願いします^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/31 23:44:03

    こんばんは
    こちらも時々雨降ってました。
    今日は、お部屋で服の整理とかしてました。
    なかなか捨てられない物を
    がんばって捨てることに!

    そんなこんなでこんな時間になってしまい
    教えてもらった動画 面白そうだけど
    1時間ちょっとあるみたいなので
    明日以降に見させてもらいますワクワク
    (さわりだけ見たけど面白そう^^)

  • 結

    2021/10/31 23:42:30

    こんばんは、☆HAPPY HALLOWEEN^^今月はいろいろありがとうございました。

    11月もよろしくお願いします~~

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/31 19:13:18

    ハッピーハロウィン!
    昨日はプレゼントありがとうございました☆
    うれしかったです!
    10月もありがとうございましたー♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/31 17:37:21

    こんばんは。サリーちゃん10月も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆Happy Halloween♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/31 15:33:44

    こんばんは~♪
    今日はロールキャベツです^^今月もお世話になりました~

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/31 11:36:16

    サリーchan♪
    無理をしないで過ごしてね~いつもありがとう。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/31 01:57:00

    おこんばんは~

    サリーchan 昨日は素敵なギフトありがとう~
    大切に使わせてもらうね。
    私は友達とランチに行ければ今旅行は良いかな?
    いつか終息したら憧れのサンフランシスコに行きたいけどね。
    サリーchan くれぐれも無理しないようにね。
    お休みなさい~

  • 結

    2021/10/31 00:26:02

    追記  素敵なプレゼントをありがとうございました^^

    大切に使わせて頂きますね^^

  • 結

    2021/10/30 23:20:07

    こんばんは、お帰りなさい~~羽を伸ばす実家があっていいですね^^;

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/30 23:05:18

    おかえりなさい
    暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^

  • 結

    2021/10/30 22:28:58

    こんばんは、ごゆっくりしてきてね^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/30 21:45:50

    こんばんは
    今頃実家でゆっくりでしょうか
    私は昨夜 寝たの3時近くで
    今日の午前中はゆっくりしてました。
    ちょっと寒いかもなので
    体調気を付けてくださいね。
    生姜湯とかで体の中からあっためるのもいいかもです。

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/30 20:12:33

    いつもありがとうございます。
    サリーちゃんたち、食べにきてくれてた皆様のおかげです☆
    手持ちあったか麺うれしいな♬
    楽しい週末を過ごしてね。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/30 18:11:21

    こんばんは。あまりの良いお天気で何処かに行きたい気分です。来月は、紅葉行きます。(´∀`*)ウフフ
    サリーちゃんは、どこかに行く予定ありますか。。。?
    実家に行くのですね。良いなぁ~^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/30 16:27:02

    こんばんは~♪
    今日は味噌ラーメンと餃子です^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/30 00:51:23

    いつもありがとうございます^^
    今からシャワーなので
    昨日のアドバイス通りちゃんと
    麦茶飲んでから浴びてきま~す^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/29 22:35:14

    こんばんは
    お陰様でイベ達成できました。
    ありがとうございます。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/29 21:34:53

    サリーchan おこんばんは~

    色々気にかけてくれてありがとう。
    色々な事気をつけるね(ペコ)

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/29 20:43:35

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    おかげ様でニコ店イベクリアできました。
    いつも食べてくれてありがとう♬

  • 結

    2021/10/29 20:00:19

    こんばんは、そうなのね^^;私の母も夫の、父、母、妹もいずれも

    病院で死去してしまったので、それには該当しませんが

    そういう背景があったんですね。

    詳細にありがとうございました(__)

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/29 17:49:14

    こんばんは。今日も良いお天気でした。今週もお疲れ様です。♬
    サリーちゃん参考になる情報ありがとうございます。^^
    良く分かりました。気を付けてお風呂も入ります。
    水分。。。寒い時は、暖房ね。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/29 15:20:25

    こんばんは~♪
    参考になる情報ありがとうね~
    今日は鍋焼きうどんです^^よい週末をお過ごしください

  • ことね

    ことね

    2021/10/29 11:15:36

    サリーちゃん、こんにちは。
    今日も暖かいですよ。
    お友達から、サツマイモ沢山頂いちゃったので、
    毎日のおみそ汁の具にしたㇼ、美味しくて嬉しいけど
    また太っちゃうのが・・・(;^_^A

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/29 00:47:17

    ただいま~
    お風呂上りでぽかぽかですw
    水分は・・・今麦茶飲んでます^^;
    あつ でも髪はちゃんと乾かしましたよ^^
    色々アドバイスありがとうございます^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/29 00:02:31

    終わった~
    ケド今からシャワー浴びてきちゃいます
    だから ご挨拶
    おやすみなさい~

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/28 23:52:41

    こんばんは~
    ちょ~っとバタバタ
    今 夕食食べて後片付け終わったところです><
    って言ってもまだ食器洗っただけで
    もうちょっとやることが~
    で 片付けてきます(キリッ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/28 23:20:56

    おこんばんは~

    サリーchan いつもありがとう~
    何とかやってるよん サリーchan 体調はどうかな?
    無理しないようにゆっくりしてね。

  • 結

    2021/10/28 23:15:53

    こんばんは、どうもありがとうございます。

    温かい心に染み入るような、優しいコメントでした~

     日記に来て下さる方はお友達が多いのですが、もちろんそうじゃない方も

     人との出会いやご縁を大事にしたいですね。

     もちろん、サリーchanとも^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/28 19:37:17

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    いつもニコ店ありがとう。
    今日も暖かかったねー♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/28 18:43:23

    こんばんは。やっと良いお天気になりました。^^
    サリーちゃん今日も一日お疲れさまでした。(#^^#)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/28 08:38:47

    おはようございます
    今日はスシローに行って来ます^^

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/27 23:41:58

    こんばんは
    大丈夫でしょうか
    早く良くなってくださいね
    ゆっくりお休みください
    おやすみなさい

  • ことね

    ことね

    2021/10/27 23:10:56

    サリーちゃん、こんばんは。
    コメント(人''▽`)ありがとう☆
    ノンビリマッタリで行きますね(^_-)-☆

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/27 20:54:55

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさまでした☆
    暖かい日が続いてます♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/27 17:40:33

    こんばんは~♪
    今日は鯖の水煮とふろふき大根です^^

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/27 17:40:25

    こんばんは~♪
    今日は鯖の水煮とふろふき大根です^^

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/27 11:48:21

    サリーchan♪
    無理をしないでゆっくりね。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/27 01:40:06

    おこんばんは~

    サリーchan 昨日は確かに暖かかったね。
    体調はどうかな?
    無理する事なくゆっくりして欲しいと願ってます。
    いつもありがとう♪お休みなさい~サリーchan♪

  • 結

    2021/10/26 22:19:44

    はい~~再度ありがとうございます(^ー^*)

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/26 22:00:21

    良かったです^^
    私も動きすぎると頭痛が~って
    なっちゃうので頭痛薬は常備してます
    でもでも
    これから寒くなってくるから
    アンダーとかお部屋の温度とかなるべく暖かくして
    体調崩さないようにしてくださいね

  • 結

    2021/10/26 21:53:48

    こんばんは、まあ、そうでしたか^^

    わざわざ、知らせて頂いてありがとうございます(^ー^*)

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/26 20:58:52

    こんばんは
    こちら早朝だけ雨でした。
    長い傘持って行ったのに邪魔なだけでした><

    それで体調少しでもよくなったのでしょうか?
    ┃電柱┃_・)ジー
    無理しちゃダメですからね!

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/26 20:02:37

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    今日もニコ店ありがとうー。
    よく晴れてうれしい日だったよ♬

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/26 18:52:35

    こんばんは~♪
    今日は新米で作ったおにぎりとカニの味噌汁です^^

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/26 18:22:07

    こんばんは。家の方は、あまりお天気良くないですが。寒くは、ないです。
    今日もお疲れさまです。(#^^#)

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/25 22:05:53

    いつもありがとうございます。
    今日もお疲れさま☆
    ニコ店ありがとうー。
    今週もよろしくお願いします♬
    今週もがんばろうね。

  • 雪花

    雪花

    2021/10/25 20:05:28

    こんばんは、お久しぶりです。
    私は元気ですと言いたいところですが秋の花粉症の影響で口腔アレルギーぽくなり
    柿とオレンジを食べたら果物アレルギーぽくなり両足首にじんましん、口内炎多数でした。
    皮膚科にいって内服薬と塗り薬で今は元気です。
    寒暖差があるのでお互い暖かくしてすごしましょう。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/25 19:02:08

    こんばんは
    こちらこそ今週もよろしくお願いします。
    ケド。。。
    具合どうですか?
    少しは良くなったのでしょうか
    あまり調子よくないのにゲームしてたら
    (`・д・)σ メッ!ですよ

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/25 17:53:50

    サリーchan♪
    だいじょうぶですか?
    まだ無理をせず、休んでいてくださいね。
    今夜も雨でん冷えますよぉ。
    どうぞお大事に。

    お祝いコメントありがとうです。

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/25 17:11:04

    こんにちは。今週もよろしくお願いします。(#^^#)
    サリーちゃん引き続き無理しないでね!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/25 17:09:43

    こんばんは~♪
    今日は白菜のミルフィーユ鍋です^^
    今週もよろしくお願いします

  • 結

    2021/10/24 21:15:49

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~

    色々大変そうですね^^;お大事にしてください。

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/24 19:50:32

    こんばんは
    少しは体調良くなったでしょうか
    イベはいいからゆっくり休んでください><
    コメもいいから少しでも寝るように!
    休めるときに休まないとダメです!
    休めなくても休むようにしないと。。。
    早くちゃんと良くなってくださいね

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/24 19:37:40

    いつもありがとうございます。
    今日もニコ店ありがとう☆
    風邪っぽいのかな、大変です。
    無理しないでお大事にして過ごしてください♬

  • 鬼塚美鈴

    鬼塚美鈴

    2021/10/24 19:37:02

    今晩は。
    体調が悪いそうで,心配です。
    無理しないで,ゆっくり休んでくださいね。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/24 17:59:06

    サリーchan おこんばんは~

    イベクリア出来たよ サリーchan いつも食べに来てくれてありがとう~
    体調はどうかな?
    明日からの仕事も無理しないようにね。
    くれぐれもお大事に~

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/24 17:49:31

    こんばんは~^^サリーちゃんお熱あるのですね。><
    無理し過ぎじゃないのかな。。。?
    無理しないでね。お大事にね!

  • ことね

    ことね

    2021/10/24 15:27:14

    こんにちは。
    サリーちゃん。体調悪いのにご訪問有難うね。
    無理しないで、ユックリ休んで下さい。
    明日からまた、お仕事かな?
    本当に無理しないでね。頑張り屋さんだから心配です。

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/24 08:28:09

    おはようございます
    今日は鮭の塩焼きと茄子の味噌炒めです^^

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/23 20:33:46

    いつもありがとうございます。
    頭痛いの早く治るといいね☆
    楽しい週末を過ごしてね♬

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/23 16:19:53

    こんにちは。今日も暖かかったです。良い週末を過ごして下さいね。♡
    サリーちゃん無理しないでね。

  • ことね

    ことね

    2021/10/23 14:54:21

    こんにちは。
    体調不調なのに、毎日訪問来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
    身体と相談しながら、無理しないでね^^

  • 結

    2021/10/23 14:14:06

    こんにちは、ありがとうございます(^^)

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2021/10/23 11:20:15

    おはようございます 今日はカツカレーです^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/23 10:33:16

    サリーchan

    そんな事ないよ 体調が良い時で良いと思うよ~

  • 涼子

    涼子

    2021/10/23 10:09:13

    おはよう♪

    今日はとっても良いお天気~
    サリーchan ゆっくりのんびりだよ。
    巡回は無理しないようにね。
    いつも本当にありがとう~

  • ♪涼音♪

    ♪涼音♪

    2021/10/23 00:28:52

    こんばんは
    体調不良辛そう。。。
    無理しないでなるべく休んで
    良くなってくださいね。

  • きらゆき

    きらゆき

    2021/10/22 19:45:12

    いつもありがとうございます。
    1週間お疲れさまでした☆
    ニコ店食べてくれてありがとうー。
    今日はぽかぽか暖かかったね♬

  • ❈夏子❈

    ❈夏子❈

    2021/10/22 19:09:49

    サリーchan♪ こんばんは。
    ほんとはやいねー もうあっという間に 過ぎていってしまうね。
    今年は いきなり寒いから 体も参っちゃうかな・・無理しないで過ごそうね。
    お疲れさまでした。