ゆきる

相変わらずお役に立てず

日記

黒ガチャ、和もので熱くなった私。

ダブっちゃったアイテム交換してもらったり
昨日はアタフタしてました。

ひと段落したら、いつもお世話になってる方々が
交換相手お探しの日記をあげてらっしゃる!!

ガチャチケットでしか出なかったアイテム。
たった今交換していただいたアイテム。
私ってばいつもお役にたてない( ;∀;)
ガチャチケットのアイテムもプレゼントで贈れたらいいのに。

運だめし的に、今朝回してみたら
やっぱり駄目でした(>_<)


最初は全然欲しくなかったアイテム
だんだん欲しくなってきたから
フリマでゲットできるよう、頑張ります!
(もう回しちゃダメ!!絶対(´・ω・`)ダメ)

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/03 17:46:17

    こんにちは。
    天気が良かったので、
    気が変わって、
    昭和記念公園に行ってきました。
    なんと大鷹の写真をGET^^
    渋滞の中行った甲斐がありました。

    朝寝坊できたかな。
    意外といつも通り起きちゃうんですよね^^

  • アスラン

    アスラン

    2021/11/02 21:03:04

    こんばんは。
    明日も天気が良さそうなので、
    散歩を楽しみたいと思います^^
    まだ、暖かいので、
    紅葉はもう少し先になりそうです。

  • アスラン

    アスラン

    2021/10/31 15:45:53

    こんにちは。
    今日はたまたま哲学堂の
    建物開放日。
    初めて中を見ました。
    雨の中、散歩した甲斐がありました^^

    起きるのが遅かったので、
    しっかり降られました(笑)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/23 22:28:44

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます。
    交換きっかけにお付き合い広がったりしますね。
    じんわり沁みるお言葉!感謝です(*^^*)

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2021/10/22 23:59:52

    沙羅も目玉交換して頂きました
    友達や仲間が居ると ガチャのとき交換できて
    助かるよねぇ^^
    自分が役に立ってないなんて思っちゃダメダメ^^
    沙羅は 友達や仲間って
    そこに居てくれるだけでいい存在だと思ってるんだぁ^^
    そして たまーに自分が 何か助けになってればいいなってね^^

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/22 22:48:39

    にゃんこさん
    コメントありがとうございます。
    一番は引きが弱い!!ガチャ運の為に徳を積みたいです。
    滝に打たれる?!

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2021/10/22 22:41:13

    ゆきるさま、いろいろ弱いなぁ~><