ゼロ

ラーメンとヒツジとぺット。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/22
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

8個、悲しいなう。


人が止まりませんよ。

4皿食べれないかもです。

お庭とお店画像が出るのが、遅いのでなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/23 20:03:23

    ぷ~さん、有難う御座います。

    9個いいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/23 20:03:06

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    8個いいなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2021/10/23 10:59:26

    いや、いいほうですよ。
    今日は4と5でした。
    頑張って欲しいなう!

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/23 00:44:51

    今日は8個でした

    天望 直ぐ手前 ススキの中
    ピーチ 左下角 椅子の左側
    4択 AKB48

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 23:32:00

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    如何もですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/22 23:23:01

    ニコ店からニコ店リストは一番早いけどカスタムさんは伝言板

    でなく日記訪問だから時間掛かりますね
    イイネはニコ店からしています
    伝言板だけなら30分で40件コピペで回っています
    時にはニコ店ばかり先にしています
    イベントの時にはね
    何たって時間掛かります
    無理をしないで手首に気を付けて下さい、

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 22:56:17

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    お店の方からですね、ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/22 22:55:52

    ターキーさん、有難う御座います。

    同じで良いですなう!。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/22 22:04:13

    8個あたしも同じでした(>へ<。)
    私も庭に入るとクルクル回って時間掛かります
    色々やってますが
    先ず自分の店から右下履歴訪問から入って食べます
    食べたらそのまま下がるとニコ店の人の伝言板書きます
    書いたらそのまま上がってニコ店に戻り
    叉右下の履歴の訪問から次の人のニコ店に入ります

    そこで食べて叉下に下がり伝言板書き次の人のニコ店に移動
    その方が時間掛からないと思います

    私はそんなやり方です
    あとはニコ店ばかり履歴から移動そんなやり方をしています
    参考にです。ニコ店からニコ店には履歴を使って早いですよ。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/22 22:01:17

    こんばんは

    私も同じ8個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

    いつもありがとうございます。