はにぃ~♪

水道代 戻ってきたw

日記

夏頃、漏水が判明して、工事が続いて大変だったけど


やっとその時の水道代 2回分で7000円ほど戻ってきました~。

1年間の平均を出して、そこからの差額が返却されるとか。

どうやら、漏水が判明した1か月前ぐらいから、漏れてたっぽいけど

早く判明して良かった、良かった( ̄▽ ̄;)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/24 21:52:38

    かなさん こんばんわ~♪

    おぉ...かなさんとこでも???
    それは大変だったねぇ。
    お金戻ってきて良かった~。
    あぶく銭(?)なので、何か旨いもんでも
    食べるつもり~( ̄∇ ̄)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2021/10/24 21:51:23

    Lalaさん こんばんわ~♪

    その後、WCの壁からの水漏れもあったけど
    直してもらったんで、もう大丈夫っぽい。
    おぉ...そうだよねぇ...凍らない季節で良かったかも( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2021/10/24 21:10:06

    戻ってきてよかったね。

    こちらも一昨年当たり漏水がありました。
    お金は戻ってきたのかきてないのか・・・汗

    ちょっとお水のありがたみを感じるね♪

  • Lala

    Lala

    2021/10/23 20:30:43

    おぉ、あの漏水の!良かったね、戻って♪
    その後はだいじょぶ?
    大変だったけど、これからの寒い時期よりよかったかも~。
    札幌だと凍るwww