夢うつつ

伝言板 89

日記

寒い日が続いてます。
今年のサンマはまだ小さいとか。。
柿も不作気味だとか。。。
鍋が恋しい季節。。何鍋から始めましょうか>(*‘∀‘)







☆老いにあらがうエクササイズ☆
30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4


鬼滅の刃☆        配信&放送  

☆BS11にて☆

「鬼滅の刃」竈門炭治郎 立志編

【10月1日~】毎週金曜日 よる8時00分~9時00分※毎週2話ずつ放送

☆10月10日~毎日曜日「夜11時15分より全7話 
          煉獄煉獄さんが列車に乗り込む迄のエピソード編

☆12月5日~遊郭編スタート

☆音楽情報
10月9日よりニッポン放送毎週土曜日15時~15時30分にてレギュラー放送。
radikoでは1週間のタイムフリー視聴可能。
また10月16日より毎週土曜日にアニプレックス YouTube チャンネル、インターネットラジオステーション<音泉>にてディレクターズカット版で無料配信

☆公式HP
https://kimetsu.com/anime/risshihen/onair/

テレビアニメ『鬼滅の刃』無限列車編
(日曜後11・15分)の第4話は選挙特番の為休止となり、11月7日に放送。


いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように☆╰(*´︶`*)╯♡


***********************************************************

今日の一曲☆  
素朴な人柄がもう見れなくなるのが残念です☆   ご冥福をお祈りします☆

ヒロシのぼっちキャンプ エンディング曲 Nick Kingswellの「Like Sleep」

https://www.youtube.com/watch?v=GWN_Fizyd7o

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/25 19:31:17

     ∀⌒☆まいど♂ジャスミンさん、ワクワクコメントありがとう~(-^〇^-)v

    今日のコーデは、完璧に自分でも少年が無邪気に、ハロウィンを勤しむ姿を出せて、

    自己満足してる▽・。・▽ワン!


     おおっ!早い㋧~アマビエは2000皿達成おめでとう(-^〇^-)v

    おちかれ~~~!こちゃらこそ~(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/25 19:11:26

    こんばんわ(о´∀`о)
    今日は朝から雨〜
    今週も宜しくです。

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/25 19:00:57

    こんばんわ(*´ω`*)店イベクリアおめでとう☆
    ひゃ~、みなさん早いですね~!私は11月1日か2日でクリアの予定です(*´ω`*;)
    ログインサボらなければ、ですが^-^;今週も宜しくおねがいします♪^^

  • らん

    らん

    2021/10/25 18:57:17

    おぉ~~w(゜o゜)w流石~~♪
    ニコ店達成(*’▽’)o<※☆:゜*★おめでとうございます♪
    お疲れ様でした˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/25 18:56:39

    こんばんは~☆

    お店イベ完売おめでとう~ございます☆おつかれさまりんこ♪

    やっぱ、早い想ったあよ~ここの伝言板が すぐ100なるのでっっw
    よかったね~☆ゆっくりしてね~
    いつもあありがとうです(=^..^=)ミャーにゃん

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/25 18:50:26

    こんばんは。このところダブルレインボーの記事を続けて見かけます。
    写真を見るだけでご利益がありそう!

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/25 18:16:33

    こんばんは~☆彡
    今日は朝から雨が降っていて寒いです><
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコ

    イベ達成おめでとうございます^^
    お疲れさまでした^^

  • のばら

    のばら

    2021/10/25 17:38:54

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
    イベ達成オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

    私もイベ達成しましたご支援ありがとうございますペコリ(o_ _)o))終わるとほっとしますねw

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/25 17:20:16

    こんばんは^^
    2000皿達成おめでとうございます!
    お疲れさまでした~
    ゆっくり休んでくださいね。
    今週もよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

  • 涼子

    涼子

    2021/10/25 15:50:13

    またたび♪

    ジャスミンさん イベクリアおめでとうございます~
    お疲れ様でした ゆっくりしてくださいね。

  • ペンギン

    ペンギン

    2021/10/25 14:47:13

    こんにちは~
    達成おめでとうございます!!

    日帰り温泉でくつろいできましたか~?
    愛知県の山奥で宿泊しましたが、長野で蕎麦を食べ、岐阜で栗子餅と栗きんとんを購入しました♪
    温泉は循環ろ過・・・ 源泉の湧出量がちょろちょろだから仕方ないのです。

  • あんず

    あんず

    2021/10/25 14:23:40

    こんにちは。
    『大正オトメ御伽話』というアニメの録画を観ながら訪問しました。
    鬼滅の刃も良いけど、コチラも面白そうです。(´艸`*)

    今週もよろしくお願いします。^^

  • 涼子

    涼子

    2021/10/25 12:40:10

    おこんにちは~

    ジャスミンさん 今日はどんより
    お天気が悪いです 魔法学校の先生 白も素敵ですね。
    今週もよろしくお願いします~素敵な1週間になりますように♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/25 12:34:59

    こんにちは^^
    こちら朝からしとしと雨が降ってて冷えます。
    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/25 11:04:33

    こんにちは^^
    朝イチで期日前投票に行ってきました。何となくスッキリしました^^
    今週もよろしくお願いします♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/25 10:51:51

    こんにちは^^

    昨日、ベランダ掃除やりました~
    お天気が良かったのでなんとか
    やりきった感じです

    今週もよろしくお願いしますヾ(≧▽≦)ノ

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/25 09:03:16

    おはようございます。

    今週もよろしくお願いします☆
    台風の卵?発生…
    日本に向っている様な~来ないで!

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/25 07:10:34

    おはようございます(*´︶`*)ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ 今週もよろしくお願いします♪雨の1日みたいです^^

    お庭が 南瓜でいっぱいで楽しいね^^

    白統一されてて素敵だあね~優しい魔法先生だよん

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/25 07:03:56

    おはようございます♪九州から関東で雨の予報、ご注意下さい^^
    素敵な1日になります様に♪

  • 章姫

    章姫

    2021/10/25 04:13:43

    おはようございます。
    昨日より寒さがマシな朝です。
    ここ数日、残業続きでもう疲れちゃってー。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/25 01:45:23

    ジャスミンちゃん♪
    昨日はリアルで友ランチ
    とっても楽しかったヨ(*⌒∇⌒*)

  • 莉桃

    莉桃

    2021/10/24 23:50:27

    こんばんは!久々の巡回となりすみません( ;∀;)素敵と水やりどうぞ♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/24 23:35:15

    こんばんは♪ニャンズの抜け毛が増えて季節の移ろいを感じます^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/24 23:31:51

    こんばんは♪ 夕飯はおでん。今日ホットカーペットとストーブを出しました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/24 23:27:44

    こんばんは~☆彡
    今日は近場の温泉でゆっくりしてきました^^
    山歩きをのんびり楽しんだ後の温泉最高でした!!

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/24 23:03:57

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日も寒かったので、夕飯はおでんでした/・ω・)/

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/24 22:52:36

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は晴れて暖かでした。
    でも朝晩は冷え込みますね。

  • みろく

    みろく

    2021/10/24 22:42:08

    こんばんは。
    お天気良かったので庭の草むしりしてから
    ビオラなどの花苗をたくさん買ってきました。
    明日植えます。

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/24 22:14:59

    こんばんは。海岸沿いのホテルの駐車場、ほぼぎっしり。コロナ以前に戻りつつあるようです(^^;)

  • チョビ

    チョビ

    2021/10/24 22:04:49

    こんばんは!
    法事があって新幹線に乗りましたが結構混んでました~
    行楽シーズンなのですね

  • baroque

    baroque

    2021/10/24 21:59:44

    こんばんは〜
    明日は検診なのですが、もう注射が心配でwホッカイロとか用意して対策してみようと思います…

    例年冬は羽根布団なしの毛布重ねで耐え忍んでいます…
    今年は羽根布団いるなぁw(しまってあるので出すの面倒なだけなのですがw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/24 21:38:34

    4食たべましたぁ!

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/24 21:23:32

    こんばんは、明日は雨なので寒くなるかも^^4食ごちそうさまです~

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/24 21:08:10

    こんばんは(*^-^*)
    世界体操みながら巡回してます。
    ドキドキします!!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/24 20:50:39

    こんばんは(*^-^*)
    毎日着る服迷いますね~(一一")

  • meme

    meme

    2021/10/24 20:21:25

    こんばんは〜良いお天気だったので、紅葉見て来ました〜^^
    4皿ごちそうさまでした。

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/24 20:03:52

    こんばんは(*´˘` )
    日中ポカポカでしたね☀
    寒暖差が凄いから服装悩みます;

    特典カラコン20個の方も検討中ですか‼凄い❀
    私は20個のは諦めました…
    せめて10個にしてほしかったです(笑)

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/24 19:25:08

    こんばんは♪
    今日は少し暖かく過ごしやすい1日でしたね!
    本当に睡魔の秋です。食欲の秋も相まって、食べたあとすごく眠くなります(^^;

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/24 19:14:45

    こんばんわ(*´ω`*)今日は日曜日だったのでログインサボっちゃいました(笑)
    あっというまに真っ暗ですね(*´ω`*)鍋焼きうどん、おいしそ~(∩´∀`)∩
    うちも今度やってみよう^^ 今日は食パン専門店へパンを買いに行ってきました^^
    そのあと犬の散歩で講演をふらふら^^青い空の秋晴れでしたね!
    葉っぱも色づいて気持ちのいい天気でした^^♫

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2021/10/24 18:43:07

    こんばんは^^
    今日は猛ダッシュで失礼します^^
    4皿ご馳走様でしたペコリ(o_ _)o))

  • 咲月

    咲月

    2021/10/24 17:27:22

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    穏やかな秋晴れの日曜でしたね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2021/10/24 17:23:20

     ∀⌒☆まいど♂あっちゅう間に土日が(・ー・)オワッタナ・・・

    明日から1週間で、10月もバイバイだ㋧^^


     いえいえ~我輩は所詮女形になっても、心は間男だから女性の繕いには、

    敵わないです㋵(;^_^A なのでなので、今日のアマビエコーデはお綺麗ですよ(*^^)v

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2021/10/24 17:21:52

    こんばんは☆
    今日も、来て下さってありがとうございました(^^♪

  • のばら

    のばら

    2021/10/24 17:18:01

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は風も無く庭仕事デイ そろそろ次のお庭の準備。しばらくは土を休ませてますw

    疲れてお昼な気持ち良かったです

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/24 17:12:28

    こんにちわ

    穏やかな日曜日ですね〜衣替えの最中にお昼寝して気持ち良かったです✿

  • 涼子

    涼子

    2021/10/24 17:11:50

    ジャスミンさん おこんにちは~

    今日はお祝いの言葉をありがとう~
    ジャスミンさんやみなさんのおかげでクリア出来ました~
    本当にありがとう(ペコ)
    明日以降も食べに来るね。

  • piyocous

    piyocous

    2021/10/24 16:27:00

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ 私のハートの鍵を・・・・あ・げ・る~♪(笑)なんちゃってw
    またくるね~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • らん

    らん

    2021/10/24 15:54:22

    こんにちは~!
    今日も家庭菜園の収穫や手入れでほぼ1日が終わりそうですw
    自分で作った野菜でけんちん汁を作りました♪
    お腹まで温まりました(〃艸〃)ムフッ

  • ビスコ

    ビスコ

    2021/10/24 15:04:10

    こんにちは^^
    急遽実家の父に呼ばれて朝から実家に行って来ました。
    今日は少し寒さが和らいでます。

  • あんず

    あんず

    2021/10/24 14:58:10

    こんにちは。
    明日からは雨予報らしいのですが、今日はのんびりしてしまいました。(^-^;

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/24 14:03:38

    こんにちは さっき少し日向ぼっこしました♪
    巡回支援中(o^^o)

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/24 14:02:53

    こんにちは☀ 
     ついに県内の新規感染者が一桁に減りましたが、
    明日居酒屋フル稼働以降の様子見です…^^;

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2021/10/24 13:22:43

    こんにちは^^
    今朝は冷えこみましたが穏やかな晴れ間になりましたね^^
    中断していた窓ふきを済ませました。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/24 12:48:06

    おこんにちは~

    説明要員 水族館より美術館かな?
    と思いました。
    憧れるだけになってしまいましたが
    絵が描ける人が羨ましいです~
    ↑何鍋が良いかな?カレー鍋とかはもうやったよ~
    今週もよろしくお願いします。

  • るな

    るな

    2021/10/24 11:48:56

    こんにちはー。
    Like Sleep いいですね~♪
    都会的でお洒落で、それが少し哀愁も有る感じがいい~
    今日も元気にお過ごしください♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/24 11:15:53

    こんにちは^^

    こちらも今日は久々にいいお天気です
    旦那が今、タイヤ交換に行ってます

    今日は少し気温も上がってるので
    いよいよ午後からベランダ掃除しようかと・・・・
    天気良くても体がなんかだるいので
    私的にはとっても面倒なんだけど;;

    まあ、適度に頑張ります

    いつも優しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)

  • ナターシア

    ナターシア

    2021/10/24 10:21:39

    こんにちは。気温差が毎日大きく少し風邪気味です。
    はやいうちに治さないと(*‘ω‘ *)

    プレありがとうございました

  • ジプ

    ジプ

    2021/10/24 08:52:37

    おはようございます。

    英国はワクチン接種をいち早く進め
    規制解除したら感染者5万人に!
    日本は大丈夫?…

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/24 08:40:11

    おはようございます♪全国的に晴れ、新潟・北陸では一時雨があるかも^^;
    素敵な日曜日になります様に♪

    猫ちゃんは体温が高めなので、温かいです^^

  • トルソ

    トルソ

    2021/10/24 08:18:38

    おはようございます。
    Cガチャサークルから来ました。
    友申しましたので、よろしくお願いします。
    4皿ご馳走様でした。

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/24 08:07:41

    おはようございます。
    携帯自力で直りました^▽^。
    今日は東京のおばあちゃんのとこに掃除機届けてきます。壊れたので。
    良い1日をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ

  • 銀座doll

    銀座doll

    2021/10/24 07:44:05

    おはようございますヾ(´︶`*)ノ♬ 秋の空気は澄んでて星空も綺麗ですね~

     良い1日お過ごしくださいね

    溫泉入りたいですね~ポカポカずっとしてるから^^

  • 章姫

    章姫

    2021/10/24 04:14:38

    おはようございます。
    この秋1番の寒い朝ですよ。
    本当はタイツ履いていきたいくらいだけど、昼は20度だからちょっと我慢。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/23 23:16:51

    こんばんは、肌寒くてストーブつけました^^4食ごちそうさまです~

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2021/10/23 23:15:31

    こんばんは♪寒くなると当然の様に抱っこを求めるニャンズがラブリーです♪
    今日もお疲れ様でした♪

  • キルミスター

    キルミスター

    2021/10/23 23:01:49

    週末のショッピングモールは人が多かったです☆彡
    今日は帰りが遅くなったのでお惣菜でご飯でした^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/23 22:37:22

    (*^-゚)vこんばんは♫
    朝晩は冷えますが、日中は晴れて暖かかったです。
    よい週末を~☆彡

  • meme

    meme

    2021/10/23 22:25:49

    こんばんは〜4皿ごちそうさまでした^^
    良い週末をお過ごし下さい。

  • みろく

    みろく

    2021/10/23 22:05:01

    こんばんは。
    今日は雲ひとつないきれいな秋晴れで
    時々強い風が吹いてましたが快適でした♪

  • 咲月

    咲月

    2021/10/23 22:01:30

    こんばんは。いつもありがとうございます。^^
    4皿ご馳走さまです♪
    こちらは最低気温がついにマイナス1℃になりました!

  • ヨピ

    ヨピ

    2021/10/23 21:38:07

    こんばんは(๑´ㅂ`๑)
    5点購入で限定カラコンプレゼントに釣られて
    新作メイクを色々買ってしまいました。

    日中は晴れて過ごしやすい気候でしたね☀
    夜中~早朝にかけて冷え込むみたいなので
    暖かくしてお休み下さい♪

  • ひなた

    ひなた

    2021/10/23 21:24:55

    こんばんは♪
    寒いので今晩はシチューにしました!
    寒くなると温かいものが食べたくなりますね♪

  • るな

    るな

    2021/10/23 21:24:43

    こんばんはー。
    寒そうなのでもう電気毛布セットしました~^^
    週末楽しんでね~♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/23 21:19:51

    こんばんは(*^-^*)
    今日は良く晴れましたが風が強かったです!
    朝晩はやはり寒いですね。

  • baroque

    baroque

    2021/10/23 21:16:59

    こんばんは〜
    あったかいおふとんのカバーに変えたのでぬくぬくで朝起きられなくなって困りますw

    ほうじ茶おいしいですね^^
    我が家は永谷園のお茶漬けの粉一択なのですが
    たまにあったかいほうじ茶でお茶漬けしたくなります。

  • りん

    りん

    2021/10/23 19:34:54

    こんばんは。
    今日は、一段とお美しいアバ^_^
    ジャスミンさんは、自然がお好きなようですね^_^
    ニューグリンピア津南。
    ニューが付く前、もう20年より前に子どもたちの夏休みヒーローショーなんかを見に通って以来でした〜w
    巨大な吊るし雛の周りを、スマホ片手にゆっくりゆっくりまわり、静かなひと時を楽しみました^_^

  • のばら

    のばら

    2021/10/23 19:27:41

    【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

    今日は風は強かったけどお天気が良かったのでデッキのペンキ塗りwペタペタしましたよw
    今は 港で花火が上がっているのがベランダから見えます 秋の花火も素敵ですw

  • .美郷

    .美郷

    2021/10/23 19:15:45

    こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚晴れても風がすっかり冷たいですね(;´・ω・)

  • ゆきる

    ゆきる

    2021/10/23 19:11:35

    こんばんは(*^-^*)
    柿、不作だったのですね!
    大好きだから、ちょっと悲しいです。
    秋の果物、毎日幸せくれます(#^.^#)

  • まゆり

    まゆり

    2021/10/23 19:01:23

    こんばんは。空気は冷たいけど陽射しは暑く、日傘を持たずに散歩に出たのを後悔しました(^^;)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2021/10/23 17:31:58

    こんにちはヾ(๑╹◡╹)ノ"
    今日はお天気も良いのでドライブです!
    ジェラート美味しい!

  • ろーず

    ろーず

    2021/10/23 17:02:50

    こん(о´∀`о)

    プリパラツイスト観たよ〜
    前に、TVで、確か女優の高畑敦子さんが出て
    ふりふりしてました。結構ハードかも。笑

  • びんさん

    びんさん

    2021/10/23 17:01:16

    こんにちわ

    おでんも大量に作ったので、今日と明日は衣替えに集中します✿暖かくして良い週末を〜

  • しろくま

    しろくま

    2021/10/23 16:42:40

    こんにちは。幸楽苑のパニックde餃子紹介記事の写真が
    単純に笑えます。しあわせそうに並ぶコアラがw

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2021/10/23 15:56:21

    こんにちは☀ 
    未だ10月なのに木枯らし1号とか? 
    ラニーニャ現象の影響か冬が早そうですね!(>_<;

  • 優雅

    優雅

    2021/10/23 14:51:23

    こんにちは(^_-)-☆
    留守中~訪問ありがとね~感謝です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    まだ復活は無理だけど店イベ支援は頑張ります!
    ┏♪━・・━・・━・・━・・━+☆+┓
    ☆     宜しくね♡   ☆
         ∧,,∧  ∧_∧
        (*・ω・*) (*・ω・*)
    ┗+☆+━〇☆〇・〇☆〇━♬┛温泉サークル書き込み楽く読ませてもらってます~~
                私もホテル紹介なら書けるから・・書いてみます~^^

  • らん

    らん

    2021/10/23 12:46:22

    こんにちは~!
    晴れて夏のタオルケットや大物を沢山干せて片付きそうです♪
    素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • こえだ

    こえだ

    2021/10/23 12:01:35

    こんにちは^^

    こちらはもうあっちこっちの
    山や峠で雪のニュースが・・・
    今週と来週の土日
    マンションのお水流してのベランダ掃除してもいいよの日なのですが
    寒くてベランダで水使っての作業に躊躇してます
    でも4日間のうちに絶対やらないとな~年内最後だと思うし・・・・
    まあ、高圧洗浄機でやるのは旦那なんだけど
    拭き上げ作業がね(-_-;)

    業者にやってもらいたけど
    そんなお金も無いので頑張ります;;

  • 涼子

    涼子

    2021/10/23 10:41:40

    おこんにちは~

    私の場合欲しいけどと迷い買い残す事が
    多くラ〇〇の方でもお金を使うので
    悩ましいです~
    リアでも少しずつかかるようになって来たしね。

    ジャスミンさん 素敵な週末になりますように♪

  • 不定愁訴いつえ

    不定愁訴いつえ

    2021/10/23 09:40:55

    おはようございます(*´ω`*)アマビエあったか麺、リアルに食べたいです(笑)
    昨日は回鍋肉でしたが、鍋やスープが恋しいですね(*´ω`*)
    良い週末になりますように♫

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2021/10/23 09:27:13

    おはようございます。
    携帯が固まって強制終了しようとするとサイレン音。(-_-;)
    ドコモ行ってきます。
    日帰り温泉楽しんできてね(*^▽^*)/

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2021/10/23 07:56:08

    おはようございます(^^♪いつもありがとうございます(#^.^#)

  • 章姫

    章姫

    2021/10/23 04:15:18

    おはようございます。
    朝と昼の気温差がすごすぎ。
    着る物困りますね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2021/10/23 02:43:35

    ジャスミンちゃん♪
    やっと週末!
    休める~(≧▽≦)

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2021/10/23 00:38:30

    こんばんは すてき 水やりと一緒にニコ店支援です♡

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/23 00:31:48

    メセありがとです
    おうちの外観がかぼちゃなんですね
    ハロウィンぽくていいですね^^

  • かすみ

    かすみ

    2021/10/22 23:45:00

    (*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした♫
    今日は12月位の気温で寒かったです。

  • ぴーち

    ぴーち

    2021/10/22 23:25:46

    こんばんは、4食ごちそうさまです~^^
    今年は美味しい梨を頂いてたので、接種してから一度に3つ食べました^^
    楽しい週末をお過ごしくださいね。

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2021/10/22 23:23:50

    こんばんは☆ ご馳走さま❣❣( ^ω^)きょうは駆け足訪問で失礼します!

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2021/10/22 23:10:05

    こんばんは~。
    やっと捻挫が楽になってきました。
    こちらは少しふっくらしたサンマが出ているみたいです。
    でもウニは不漁だとか。
    気候の影響なんでしょうかね。