kenny

ニコタ始めて約一か月たちました

友だち募集:30代以上

早いものでニコタ始めて一か月。


最初はタウンで立ってただけなんだけど、誰にも声かけられず、
かといってこっちから声もかけず。

なのでタウンはあきらめてニコみせで交流することに。

現在の基本的な私のニコタ活動は、ニコみせの食事作ったり履歴から返したり、
たまにランダム訪問したり。

自分の伝言板の返事書いたり、相手の伝言板、
友達の日記見たりコメント入れたり、自分のつぶやき入れたり日記書いたり。

INして(だいたい平日は21時30分くらいから23時くらい)
友達とチャットしたり、あいさつ回り行ったり・・・

そんな感じで、いつの間にかIN友達、日記友、伝言板友、ニコみせ友ができて、
やることが日に日に多くなってきた今日この頃ですw

なので昼間は仕事の合間にスマホから返事したりして、
ちょっとでも夜の負担を減らしてます。

まあ負担という言葉を使ってるけど、それは嫌な負担ではないので、
誤解しないでね。

というわけで、すっかりニコタが毎日のルーティンとなり、
すっかりハマってしまいました。

なので同時に始めたピグパは今では完全に放置。
とてもやないけど2つもできないわw

なわけで、いつも絡んでくれてるみんな、これからもよろしくお願いしますね。


  • kenny

    kenny

    2021/10/29 22:12:13

    りりさん、こんばんは。

    私もここでは交流する人、無理に広げるつもりはありません。
    広く薄くより、狭く濃く、いきたいから。

    私も基本的な音楽嗜好はありませすけど、いい音楽ならジャンルは問いません。
    けっこう何でも聴いてますよ。
    ちなみに私もクラッシックならショパン好きです。

    また遊びに行かせてもらいますね。

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2021/10/29 21:45:51

    りりの板にメセありがとうございます
    とても嬉しいです

    りりは島住民になって長いですが、その後、放置をしていたので
    新住民さまと大差ないカンジで過ごしています
    先回のみせイベで多くのみなさんにご支援をしてもらって
    楽しく遊んでいましたが、お仕事が忙しくて、多くのヒトとの交流は難しいなぁと
    実感しちゃっています
    でも、ゆっくり交流できるお友達はこっそり募集していたりもします

    長く書いてしまいましたが、ちょっと自己紹介ぽいカンジで書きました
    質問してくださった、音楽についてですが
    好きなジャンルは特にないです。
    ニコともさんが教えてくれる音楽を楽しく聴いたりします
    かつては、B'z
    やバンプやエルレを聴いていたりしました
    クラシックはショパンとサンサースですかね^^
    よかったら、こんなりりですが、遊びに来てくださいね

  • kenny

    kenny

    2021/10/25 21:15:03

    たんちゃん、ようこそ!
    コメントありがとうございます。
    同じ時期に始めたのも何かの縁ですね。
    同じ関西人同士として、これからもよろしくお願いします。

    さきほど、たんちゃんの日記全部読ませてもらいました~w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2021/10/25 12:08:16

    kennyさんはじめましてです☆
    日記広場から訪問させてもらいました(*^-^*)

    ニコタはじめて1ケ月…丁度私と同じだなって思ったので、嬉しくて思わずコメントしました♪
    良かったらやり取りしませんか?

  • kenny

    kenny

    2021/10/23 07:11:49

    みぃみぃさん。
    こういうのはいかに楽しい友達ができるかが楽しみを左右するよね。
    こうして出会えたのも何かの縁。
    一応来月中の日曜日にスタジオ入る予定ねー。

  • みぃみぃ

    みぃみぃ

    2021/10/23 01:03:17

    お友だちも増えて楽しめてるならOKですね♪
    こちらこそよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    kennyさんのギター楽しみに観させてもらいますね(˶ᵔ ᵔ˶)