リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 4

展望広場・ビーチ広場

 4択 AKB48

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/23 20:20:37

    メルモちゃん  担当の患者さん良かったですね^^  ドクターも大変ですね
    すごいなぁと 思います。 メルモちゃんドクター 優しい笑顔で 患者さん 癒されてるでしょうね
    頑張ってくださいね

  • メルモ

    メルモ

    2021/10/23 20:12:36

    昨日はINする予定でしたが睡魔に勝てず撃沈(☍﹏⁰)
    そして今日は勤務もなかったのですが
    病院から呼び出しが・・・
    担当してる患者さんが急変でした
    でも快復したので安堵してます(o^―^)ノ

    病院も感染者数が減ったので休日にいる先生も少ないので
    ある意味・・・急変する患者さんに手が回らない場合も増えるのかも><
    平時になっても医療従事者は大変です(☍﹏⁰)

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/23 17:36:47

    あんちゃん  そうそう 目玉でたわ^^

  • ✿✿アン✿✿

    ✿✿アン✿✿

    2021/10/23 17:01:43

    あら お目目がすごいカラーですね それ目玉?
    お似合いです♡

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/23 01:44:11

    ℳさん  そうでしたか・・・・ 随分前なんですね   あの頃はこうだったなぁ  と 色々な思いで
    思い出されたんでしょうね^^  娘さんも 良い思い出ですね

    (o・ω・)ノシ。:;、*☆イッテラァ ^^

  • ℳ

    2021/10/23 01:14:21

    りんごさん こんばんは^^
    展望とビーチですね♪ 行って参ります

    AKB 懐かしいですね(^_-)-☆ 下の娘がファンでしたw
    一度だけ近くの海浜公園でオープンフェスをした事が あったので
    連れて行ったことを 覚えています(^^;) もぅ24~5年前でしたねw

  • リンゴカクテル☆

    リンゴカクテル☆

    2021/10/23 00:41:04

    いっしー60さん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪ いつもヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

  • いっしー60

    いっしー60

    2021/10/23 00:40:25

    こんばんは。
    今だと坂道(シリーズ)グループとかの方が人気があったりしますね。
    ポチッとな凸