もふもふ0304

盃げっと

コーデ広場

やっぱこーでなくちゃね。

takiさんありがとう。
今夜は黒ガチャの格好で集合だね。

今日は休日出勤になるかどうか、前日の金曜まではっきりしなかった。
しかーーーし!
無事休日を勝ち取った?のだ。
土曜の朝起きたら昼だった、という展開カモン!!
途中で起きちゃうと思うんだけど…そしたら二度寝に挑戦だ!
貴重な連休を満喫しよう。



  • あーる。

    あーる。

    2021/10/23 20:17:33

    コメントありがとうございます!!
    把握できたので交換済み以外の残りの3点は交換させていただきました~

  • ムーやん

    ムーやん

    2021/10/23 19:36:54

    瓢箪徳利に大杯の酒。
    美味そうですね。

  • あーる。

    あーる。

    2021/10/23 19:21:11

    こんばんは!こちらに失礼します!!
    ごめんなさい、どの4点か記載して頂いてもいいですか?(;'∀')
    複数応募来てたのは既に交換してしまったものもありそうです。。。