ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ワンダーチェックルーム

コーデ広場

色を乗せる

見て楽しむ♪

ファンタスティック!!

蕩けるような

贅沢なヒトトキ♡

  • とまと

    とまと

    2021/10/24 00:41:36

    化粧品のCMみたいに、素敵だと思いました。(#^^#)

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/23 20:26:23

    もっと濃いのがいいわ( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/23 16:51:05

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「あれっ,何か塗ってもらったアイシャドーが目に入った様で,充血してしまいました。」

  • まろん

    まろん

    2021/10/23 14:22:32

    うんうん、大人っぽい色気も有るよ~
    誘惑に負けないでね! (*´▽`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/23 08:45:46

    ブラックならではの豪華な雰囲気を最高に引き出してるね^^b
    まさにワンダー!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/23 08:05:37

    お~ゴージャス☆ 気品を感じます(^_-)-☆

  • ななと

    ななと

    2021/10/23 07:49:05

    ゆびさん・・おはよう~~
    女性にとって、メイクと肌の手入れは欠かせない
    それが女性の心に産まれた時から潜んでいる
    潜在能力だね・・ニコタの着せ替えは願望では無いかなぁ
    もう一人の自分を、みつけるんだ・・っ女性陣、頑張れ

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/23 07:08:27

    おはようございますウール
    すごーい!
    素敵なレディになる秘訣を
    ウールにも伝授してくださーい

  • トシrot

    トシrot

    2021/10/23 06:56:55

    お化粧ってそれが楽しいんですってね!

  • ルア

    ルア

    2021/10/23 06:11:32

    ゴージャス!
    気品漂う大人コーデですね♪
    コスメがバラなの今気づいたかも…
    バラでまとめたコーデすてきです❤

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/23 02:12:13

    高貴なアクトレスのようで美しいわ。
    更に美に磨きをかけてね☆*。