かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 3

4択→「AKB48」



展望広場→中央下ススキ野原


ビーチ広場→テトラポッド

  • かえで

    かえで

    2021/10/24 23:21:44

    ワクチン2回目打ってきましたよ。
    少し、頭痛と眠気、腕の痛みは1回目よりも
    痛いです。
    明日に副反応が出やすいんですね。
    気を付けます。
    ありがとうございますm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/24 22:02:22

    ワクチン2回目接種お疲れ様でした。
    2回目は接種翌日に副反応が出やすいのでご注意を!!

  • かえで

    かえで

    2021/10/23 23:50:14

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    ほんこわ見てないです。怖いの苦手なので(>_<)
    午前中にウォーキングでレンタルへ行ってきたんですねw
    デスノートを借りてたけど、全部見終わったんですね。
    次は何を借りますか?wwww
    午後からはネットで調べたディスカウントスーパー?
    安いんでしょうか?
    初めて行くスーパーは凄く新鮮で楽しかったんですねw
    広いのかしら?
    いつも行くところとは、また違うものが売ってて
    新鮮なのかもね。
    次は他の激安スーパーをネットで探して行ってみたいのね。
    楽しそうですねw

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2021/10/23 22:53:02

    こんばんは^^

    ほんこわチラ見しながらのINです。
    見てますか? 録画してますか??
    今日は午前中にウォーキングでレンタルへ行ってきました。
    デスノートを借りたけどもう全部見終わりました。
    次は何を借りようかなぁ~。
    で、午後からはネットで調べたディスカウントスーパーに行ってきました。
    初めて行くスーパーは凄く新鮮で楽しかったです。
    でも全部が全部安いわけではなかったです。
    安い物があればそうで無い物もあり......。
    次は他の激安スーパーをネットで探して行ってみたいです。

  • かえで

    かえで

    2021/10/23 14:59:47

    taka546さん♪
    いつもありがとうございます。
    2回目、明日です!!w
    副反応が怖いです(>_<)

  • taka546

    taka546

    2021/10/23 14:55:36

    いつもありがとうございます。

    二回目接種お疲れ様です。
    副反応が軽く済みますように。

  • かえで

    かえで

    2021/10/23 13:46:56

    ノエルねぇ♪やほ~
    キラキラ、ラッキーセブンちゃんげっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
    せめて、ラッキーセブンティーンwwwww
    ニコ店イベ、キラキラ3姉妹共に頑張ろうね~v( ̄Д ̄)v イエイ
    明日はコロナのワクチン2回目なのよ;つД`)
    月曜日はお熱出たらどうしよう~(>_<)

  • ノエル

    ノエル

    2021/10/23 10:05:36

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪とりまOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    せめてラッキーセブンティーンにしてくれたらイイのにさ、運営め~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
    仕方ないかぁ、ココはンコタだもんネ!( ´ー`)フゥー...
    ニコ店イベント、キラキラ3姉妹、共にガンバルンバりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪(=・ω・=)にゃ~♥