つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

ビーズ刺繍

ファッション

先日購入したチュニックの裾部分についているレースが取れそう。
というか、元々の縫いが甘いようで。

似たような色の糸を買ってきて、ミシンで縫うのが一番手っ取り早いのですが、ふいに思い立って、ビーズ刺繍でレースを縫い止め始めてしまいました^^;

二時間ほどちくちくして、ようやく半分終了。なんだかチュニック本体も、重くなってきました。(ビーズ分、重さが増すから当然ですが・・・。)

明日もちくちくと、残り半分をやっつけたいと思います。

他にやること沢山あるはずなのに、なにやってるんだか^^;