ゼロ

AKBと展望とビーチ。4皿食べれないかもです。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/23
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 3

展望が人だらけですよ。


7個でした。


4皿食べれないかもです。

お庭とお店画像が出るのが、遅いのでなう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/24 20:54:51

    まろんさん、有難う御座います。

    15個、良いですよ。

  • まろん

    まろん

    2021/10/24 20:51:30

    24日、今日は3から逃れました。なので15個でした。 
    これ位毎日あると良いですね! (●´ω`●)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/24 20:37:48

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    仕方がないんですよ。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2021/10/24 05:51:58

    私が使ってるプラウザが悪いのか
    3皿しか頂けないですぅ(^^;スミマセン!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/24 01:37:45

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    15個、良いですなう。

    何時も、すみませんですなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/24 00:49:44

    今日は15個でした
    ピーチ 右上角 Nico Coia
    おしゃべり すぐ手前 柵の下
    4択 金持ちそう

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/23 22:33:34

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    おめでとう御座います。

    液晶壊れやすいので、気おつけて下さいね。

    頑張って欲しいなう。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2021/10/23 22:26:34

    7個でしたか^^^
    私は8個でした(*''▽'')

    ニコ店了解です、無理しないでください。

    パソコン今日」もどってきました
    液晶パネル不具合 取り換えさせていただきましたと
    申し訳ございませんでしたと

    説明入っていました

    何時もありがとうございます。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/23 22:04:15

    まろんさん、有難う御座います。

    8個、良いですよ!。

  • まろん

    まろん

    2021/10/23 21:32:35

    展望が同じく3個でしたよ。ビーチでやっと5個でした。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2021/10/23 20:58:50

    ターキーさん、有難う御座います。

    おお、ご苦労様ですなう。

  • ターキー

    ターキー

    2021/10/23 20:56:02

    ( ゜▽゜)/コンバンハ

    同じ7個でした。

    いつもありがとうございます。