サイヴォーグ64

10/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10


 ビーチ広場は右上です!  おしゃべり広場は右下です!

 4択は 金持ちそう です! ←やらしいなあ(笑)





    風も止み 澄んだ夜空に 星を愛で

      秋の深みを この身に感じ



 昼間吹いてた強風は止みました 夜空にはきれいな星たちが煌めいてます 秋も深まりすっかり冬を思わせる星座も見えました 厳かに?残酷に?嫌がおうにも時は流れ続けますねえ 時の流れは時として嬉しくもあり切なくもあります 色んなものが去りいずれまた新たなものと出会います どんな時も覚悟を決めて受け止めて歩きたいと思います・・・ ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2021/10/24 08:28:48

     はちこさん おはようございます~☆彡

     今年最後の三冠レースです 歴史を覆す様な結果に期待してますww

     なんかね~? 急に来る故郷へ帰りたい病に参ってます 心が苦しくなるんです
    天涯孤独の私の特有な病かも知れんけど 眠れないのは辛いです 自分で自分を
    女々しく思ったりもしますがどーにもならんからねえ  でもおっしゃる通りで
    ネットで故郷の事を見られるのは癒しになりますよね 何も知らん人は単純に故郷が
    ある人は良いねって言うけど 良い事ばかりとちゃいますよね?

     未だ去ってないけど 寂しくなります1週間後ですからね 気付けば
    あっと言う間だと思います 喪失感の多い秋です 押しつぶされる前に
    何か良い事を探そうと思います ~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2021/10/24 07:06:19

    今日は菊花賞でしたよね。3000mって長いですよね!
    今年はどんなドラマがあるかな?

    故郷に帰りたい病、思いが大きすぎると辛くなってしまうかもですが、
    ずっと心に持っていていいんじゃないかな。
    ネットでいろいろ見たり調べたりするのは楽しいし、
    もしも、資金ができることだって、この先あるかもしれないし。
    私も全然帰れてないので、ネットを見ながらエア里帰り?して、
    こんな場所できたんだ!とか、バスで帰るか?飛行機にするか?
    といろいろ考えてます。

    ニコタを去ったお友達、大事に暮らせるといいね。
    気持ちが元気になったら、ふっとまた戻ることもあるかもしれないしね。