ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ホワイトフロア

コーデ広場

丸一日

朝昼晩

ずっとずっとず~っと!

鏡の前でメイクタイム♪

し・あ・わ・せ♡

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2021/10/24 18:50:27

    姿見に全裸を映すのが好き( ´艸`)

  • MAJIM

    MAJIM

    2021/10/24 16:16:01

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「丸一日,立ったままのメイクは疲れませんか?」

     花鳥風月を愛でる,これぞ和の心ですね。 ← 私の日記へのコメントに対して。

  • 涼子

    涼子

    2021/10/24 14:53:46

    おこんにちは~

    わぁ 素敵なコーデだね♪
    私はドレッサー持ってたんだけど
    処分しちゃったよ(笑)
    ブラシも素敵~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/24 10:17:15

    ゆぴさんの沸き出る発想力に感動です☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/24 10:16:41

    メイクっていつまででも出来ちゃうよね。
    マスカラなんて、きれいな扇状目指してたら1時間とかできちゃう。
    楽しいね♬

  • ななと

    ななと

    2021/10/24 08:03:17

    おはようさん
    指さん‥マジにその通りだよ^^
    目だけが赤いから。びっくりします
    折角の美人がだいなしですよ^^でもニコタだから
    気にしないでね・・ステキです

  • アクリルウール姫

    アクリルウール姫

    2021/10/24 07:32:59

    おはようございますウール
    ウールは、茶色かグレーのアイシャドウが好きなのですが
    うまくぼかせないのと
    ビューラーができないので、ビューラーしてほしいです
    ウールのことも可愛くしてくだしゃー

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/24 07:11:50

    なんにでもなれちゃう!もちろん世界一の美女にでも( ̄ー+ ̄)キラーン

  • ルア

    ルア

    2021/10/24 06:01:50

    鏡がいっぱいだ~!
    おしゃれさんのコーデですね♪
    とってもガーリーなコーデだけど
    お花で大人っぽいですね❤