tosituki

潜在意識で、何を考えているのかは、わからない。

日記

自分でも、潜在意識では何を考えているのかは、わからないです。


でも、普通に幸せに生きていきたいと思っています。

だって、幸せに生きている途中でも、辛いことも沢山あったのだし。

今だって、子供たちが結婚して出て行ってしまった後、夫が単身赴任で外国へ行ってしまうなんてこともあったし。

おばあちゃんと二人暮らしで、・・・・。

ただ、色々な中では、やる気の出る面白い発想の中で前に進んでいきたいと思った。

最近、働いた、派遣先は誰も知り合いがいなかったけれど、仕事が単調で、やりやす

い仕事だったので、ここで安定出来たらうれしいなと思っています。

でも、どうなるかは、わからないですけど。

やりやすい仕事の中で、働けたら、うれしいです。