ミルク

キラ☆キラだよ~(笑)

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ビーチ広場1 6

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ なんとなぁ16個だったわ
まずまずの出来栄えかなぁ~

真夜中12時にペンギン出来るはずだったんだけど
11時45分までは起きてたんよ

20分ぐらいだからお布団入って横になってた
電気消したんがあかんかったみたいやわヾ(≧▽≦)ノ

何で関西弁で書いとんやろう(笑)まいっか

そしたら忘れてしまって起きたのが4時過ぎ
寝ぼけてるもんでPCついてること自体忘れてて
何でついてるんかなぁ~って思ってたら
あっそうやペンギン便やるつもりやったんやって気づいた
この時のショックってすごいよね
またやってしまったって後悔よ
こんな事ばっかりやっていますけど・・・

今日もめげずにウオーキング行ってきたよお~
足痛くて笑ってしまうわ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 21:04:41

    結さん

    こんばんは(*^。^*)

    いつもありがとう(*´ω`*)ゆっくりしてねm(__)m
    おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 21:03:42

    バドさん

    こんばんは(*^。^*)

    うんうん こんなもんかなヾ(≧▽≦)ノ
    明日は頑張ろうね(*´ω`*)

  • 結

    2021/10/24 20:55:07

    こんばんは、キラキラは私もミルクさんと変わらないかも?昨夜は^^

    今日もいい日だったかな?こちらこそよろしくね~~(^-^人

  • バド

    バド

    2021/10/24 20:15:32

    こんばんは~(m^_^)m
    今日は 10:3 でした^^;
    ちょっとがっかり^^

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 19:57:26

    サソリンさん

    こんばんは(*^。^*)

    ゆっくりしてねm(__)m

  • サソリン

    サソリン

    2021/10/24 19:53:10

    10・3でした

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 17:32:08

    きらり☆彡さん

    こんばんはm(__)mお疲れさまです(*^。^*)

    そうですね いつもお変わらなかったけどねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もありがとう ゆっくりしてねm(__)m

  • きらり☆彡

    きらり☆彡

    2021/10/24 16:12:30

    こんにちは。ミルクちゃん良いお天気の休日でしたが。充実していましたか。。。?

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 16:08:05

    レーズンさん

    こんにちは(*´ω`*)

    お疲れ様です(o^―^o)ニコ
    お別れも辛いですよね なかなか捨てられなくて困っていますヾ(≧▽≦)ノ
    今週も(人''▽`)ありがとう☆感謝

    今日もご苦労でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ

  • レーズン

    レーズン

    2021/10/24 15:36:07

    こんにちは☀
    秋らしい穏やかな一日でした^^
    やっと衣替え&プチ断捨離をしました!
    お気に入りのTシャツも色あせが酷く、
    今回、別れを告げました・・・www
    気分も新たに、また1週間がんばります♪

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 12:24:41

    gen_rinさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとう(^▽^)/
    よくやっちゃうのでまたかぁ~って感じかな
    今も朝以上に足が痛くなったなってきたけど
    日ごろから運動していればこんなんことにならなかったかなヾ(≧▽≦)ノ

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • gen_rin

    gen_rin

    2021/10/24 12:14:58

    こんにちは!快晴の週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが16個GETをおめでとうございます(祝)
    そうでありましたか、昨夜頑張られたのですね。
    そうでしたか、お疲れだったのでしょう。
    それとお布団の中は温かいのでということは想像で分かります。
    あはは、関西弁もよろしいのではありませんか?
    そうですか、早朝の4時過ぎに起床されましたか。
    そうですね、ショックの場合がありますね。
    過ぎたことですので、仕方がありませんよね?
    風邪をひいたりはありまませんか?
    そうでしたか、おかえりなさいませ。
    足が痛いですか、となりますとご無理なさらないでくださいませ。
    はい、笑顔で楽しい時間になりますように、そしていい日になりますように行動が大事ですね。
    いつもありがとうございます、どうぞ健康な日曜日をお過ごしくださいませ。

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 09:49:52

    yuriさん

    こんにちは(*´ω`*)

    いつもありがとうm(__)m
    元気だけが取り柄かなぁ~
    今日も良く晴れてるけど少し寒いよ~

    風邪引かないようにね 体調管理してお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ
    今日もよろしくです(^▽^)/

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 09:47:58

    しろさん

    こんにちは(*´ω`*)

    ウオーキング日目なのに右足の付け根が痛い(笑)
    それだけ動いて無くてサボっていたんだと実感です

    関西弁てすごくきついと思う
    話してる同士でもキツク感じるから
    他の地域の人には受けいられないかもねヾ(≧▽≦)ノ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • yuri

    yuri

    2021/10/24 09:15:41

    ( ノ゚Д゚)おはよう・!!
    いつも元気ですねえ・・!・・然も~バイタリティー・・・・。
    そんな・・ミルクちゃん・・可愛いね・・(^0_0^)・・・❕・
    今日も・元気で・・チョット休憩もね・・・。いつもありがとう・・❕

  • しろ

    しろ

    2021/10/24 09:05:14

    おはようございます
    ウォーキングに頑張っていますね、無理なくやっていきましょう
    関西弁って楽しく良いですよ、きつい言葉でも柔らかく聞かれます
    日記で又書いてみて下さい。方言が大好きなの
    素敵な日曜日を過ごされますように

  • ミルク

    ミルク

    2021/10/24 08:19:43

    むたさん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    何言うてるんヾ(≧▽≦)ノ自慢してないよ~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • むたさん

    むたさん

    2021/10/24 08:12:38

    おはよう^^

    自慢かい

    ふんだ(-"-)