たいちゃん

たいちゃん

こんにちは
やっと、ニコトタウンやり始めてから、早くも3年目たとうとしています。
20歳からの男女関係なく友達になって下さい!

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

皆さんへ

こんにちは!!
お元気でお過ごしでしょうか?
私は、いまいち普通に元気で
やっています。
これから、買い物へ行きます。

  • たいちゃん

    たいちゃん

    2021/10/24 19:55:45

    ひまわりさんへ( ゜▽゜)/コンバンハ
    お元気でお過ごしでしょうか?
    私は、カインズホームへ買い物へ
    行けて良かったです。(*^^)v
    ボチボチとうつ病とパニック障害が
    治まってきました。
    まだ、幻覚妄想状態が続いていますけどね。
    いろいろと食べるようになりました。(^^♪

  • ひまわり

    ひまわり

    2021/10/24 11:48:19

    たいちゃん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
    もう買物から帰りましたか?良い天気でしたか?
    此処は良い天気で洗濯物が良く乾いてるよ~
    後半日無理なく楽しみましょう、キラキラは
    まぁ~まぁ~でしたね。