ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お買い物三昧

きせかえアイテム

リアルじゃ出来ないなら?
仮想空間で楽しんじゃお♪
お靴にバッグに帽子にメインはお洋服♡
どれにしようかアレコレ悩んで迷う時間も
お楽しみのひとつだね?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2021/10/25 08:15:55

    大人買いだね♪
    試着の時間もお楽しみだね^^

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2021/10/24 21:17:01

    こんばんわ♪
    リアルもネットショッピングもバーチャルも、あれこれ悩んでいる時が一番楽しいですよね~♪
    でも買い過ぎには注意してくださいね^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2021/10/24 20:53:53

    ニコタでお洋服いっぱいあってオシャレして…
    ニコタならいっぱい楽しめますね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • 涼子

    涼子

    2021/10/24 14:56:01

    ゆぴちゃん

    茶色のワンピが可愛い♪
    わくわくするような楽しいコーデだね♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2021/10/24 10:15:35

    トルソーがパリっぽい感じでお洒落です☆

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2021/10/24 10:08:18

    このシリーズ初めて見たかも。かわいいね。
    お色も素敵!
    うちのクローゼットもお帽子のBOXでいっぱいw

  • 黒猫

    黒猫

    2021/10/24 09:43:52

    リアルで考えればお洋服安いね!
    あれこれ悩んで楽しもうv
    今日もコーデキマってます!